So-net無料ブログ作成
検索選択

宅建過去問強制インストールの新事実と牛爾親研NARUKO - 快來學牛爾獨家3+1美容術

おはようございます。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストはご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストにマンションを出発しました。



最近出来たデイリーストアに普段通り入店して、ウコンの力を購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 「和牛オーナー制度」で全国から出資金を集め経営破綻した安愚楽牧場(栃木県、破産手続き中)の問題で、警視庁捜査2課は、契約を結ぶ際、事実と異なる説明で顧客を勧誘した疑いが強まったとして、特定商品預託法違反(不実の告知)容疑で、安愚楽牧場の元社長ら3人の逮捕状を取った。18日にも、容疑が固まり次第、逮捕する。
 経営破綻により、全国で約7万人が計約4200億円の投資被害に遭った一連の問題は、当時の幹部の刑事責任を問う事態に発展した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

段取り的にはステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに3時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

またやっちゃった?



さてさてディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールの効果と『事務の5S改善 整理編』 営業・開発・オフィスの生産性・品質を高める!

こんにちは^^


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は炊きたてのごはんと、鮭とお味噌汁

あさはこれに限ります。



10分で完食、9時02分にマンションを飛び出しました



いつも通りセブンイレブンに入店して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 【ワルシャワ=林尚行】安倍晋三首相は16日夜(日本時間17日未明)、主要国首脳会議(G8サミット)の機会に予定していた日米首脳会談を見送ることを明らかにした。首相は「ドイツを含め『経済政策を議論したい』という国があるので、そちらを優先する」と説明。ワルシャワで同行記者団に語った。

 G8サミットは17、18両日に英国・北アイルランドで開かれ、オバマ米大統領との個別会談も調整していた。ただ、オバマ氏とは13日に電話で30分間にわたり協議したこともあり、今回の会談は見送る方向となった。

 首相はまた、7月の参院選の目標について「自公で過半数」と述べ、公明党とあわせて63議席を獲得し、衆参のねじれ解消を目指す考えを示した。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



それはそうと本日のネタは

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに1時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。晩メシは何しよ?

海老フライか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

宅建過去問強制インストールの口コミと1クリックでYouTubeをダウンロードする方法!

どもども!毎度こんにちは。


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



8分で平らげて、、8時30分に自分の家を出発です。



一番愛想の良いローソンに道草して、フリスクを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、日課のヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 【ワルシャワ時事】主要8カ国(G8)による首脳会議(サミット)が17日、英国北アイルランドのリゾート地ロックアーンで開幕する。今回は経済分野、特に雇用と成長が主要議題となる見通しで、安倍政権の経済政策「アベノミクス」にも各国の関心が高いとされる。安倍晋三首相は14日に閣議決定した成長戦略や秋に予定する追加策を説明し、デフレ脱却に向けた日本の取り組みに理解を求める考えだ。
 2007年以来2度目のサミット出席となる首相は15日夕(日本時間16日未明)、政府専用機で最初の訪問国ポーランドのワルシャワに到着した。17日の開幕直前に会場入りする。
 首相は出発に先立ち、羽田空港で記者団に「6年ぶりのサミットになるが、多くの首脳とは既に電話会談や首脳会談を行ったことがあるから、率直な意見交換をしたい」と意欲を表明。「(アベノミクスの)『三本の矢』によって日本経済を復活させ、世界経済にも大いに貢献していく決意を話したい」と強調した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

どうでもいいや



それより、今日の予約状況。

M君によるとブログアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに3時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

そー言わないで!



さて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!とどうする? 放射線による健康被害への対応-市民・専門家による提言

まいど!こんにちは



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグとコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時13分にいえを出発です。



なじみのセブンに入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 陸上自衛隊矢臼別演習場(北海道別海、厚岸、浜中の3町)で実弾射撃訓練中の在沖縄米海兵隊が、砲弾を演習場外に着弾させた問題で、北海道防衛局は14日、米海兵隊が中止していた訓練を15日に再開することを明らかにした。

 事故原因の説明からわずか1日での一方的な訓練再開通告に、地元自治体では驚きと怒りの声が広がった。道と周辺4町は15日に対策を協議するが、自治体には「会議が始まる頃には、訓練が再開されているのではないか」と無力感すら漂っている。

 別海町役場には午後4時半、島川防衛局長が訪れ、訓練再開について町の理解と協力を求めた。水沼猛町長は「受け入れられない」と撤回を要求。浦山吉人・町総合政策課長は「砲弾が演習場外に着弾したのに、わずか3日で再開表明するのは住民感情を考えるとあり得ない」と怒りをあらわにした。

 訓練の監視を続ける住民団体「海兵隊移転反対別海町連絡会」の吉野宣和事務局長(80)は「頭ごなしに訓練を再開するのは暴挙。これが海兵隊のやり方だ」と語気を強めた。

 厚岸町役場には午後4時半ごろ、防衛局の越智文隆企画部長が訪れた。若狭靖町長は「連絡会議を開こうとしている中で、頭越しに訓練を再開されるのは極めて遺憾。到底納得できない」と抗議したが、越智企画部長は「本省に伝えます」と述べるにとどめたという。同席した町幹部は「意向確認や相談ではなく、あくまで決定事項を伝えるために来たと感じた」と憤る。

 標茶(しべちゃ)町では、遺憾の意を表明した池田裕二町長に越智企画部長が「ハイレベルの段階で決まった。申し訳ないとしか言えない」と話したという。浜中町の松本博町長も島川防衛局長に抗議。箱石憲博・町総務課長は「安全対策が十分になされるのか疑問だ」と懸念した。【近藤卓資、小川祐希】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

ま、いっか(笑)



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの新事実とavita 美容刮痧经络按摩法(2)

どもども!こんにちは。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時40分に自宅を飛び立ちました



駐車場に入り易いファミマに普段通り入店して、冷たいコーヒーを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



現場について、ルーチンのヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 地元の商店や飲食店を使い、街ぐるみで行う大規模な合同コンパ「街コン」。その経済波及効果は、年間約1431億1414万円に上るとする試算を、「阪神タイガース優勝の経済効果」などの研究で知られる関西大大学院の宮本勝浩教授がこのほど発表した。
 宮本教授によると、2012年に全国で開催された街コンは約2000回で、参加人数は延べ60万人。会費29億4000万円のほか、交通費9億円、衣装代など30億円が消費された。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに16時間と、ヤフオクに2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールの効果と毛穴改善コース その2.wmv

まいど!こんにちは


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯はごはんと、納豆と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、9時24分に自分の家を飛び出しました



駐車場に入り易いデイリーストアに道草して、ウコンの力をかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

国土交通省は、コンテナターミナル周辺の渋滞解消対策として、ITを活用した効率的なコンテナ搬出入の実現を目指し、横浜港で「コンテナ搬出入予約制」の導入に向けたプレ実証実験を行う。

[関連写真]

国際コンテナ戦略港湾である京浜港では、国際競争力の強化と背後圏物流の高度化に向けた取り組みを進めているが、コンテナターミナルの周辺では、国際海上コンテナ輸送車両の渋滞が恒常的に発生しており、早急な対策が求められている。

コンテナターミナル周辺の渋滞解消対策は、これまでもコンテナターミナルの容量拡大と処理能力の向上、ゲート前ウェブカメラ映像の提供など、取り組みを総合的に進めてきている。今回、ITを活用した効率的なコンテナ搬出入の実現を目指し、横浜港で「コンテナ搬出入予約制」の導入に向けたプレ実証実験を行う。

予約システムでは、予約時間帯(上限台数なし)を設定し、トラック事業者は、予約システム上で、前日までにコンテナの搬出入を予定する時間帯に予約を入れる。

予約車は、当日予約した時間帯にコンテナターミナルに到着、トラックが待機レーンに入る前に、警備員が予約車と非予約車に仕分けする。

トラックが待機レーンから出る際、警備員が予約車を優先的にゲートに誘導する。

《レスポンス 編集部》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

段取り的にはブログアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

まあいいか^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールの口コミと庭にピザ石窯を作る方法!!いつでもイタリア気分|How to make a pizza oven in the garden

どーもこんにちは^^


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストは美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストに家を「でっぱつ」です



いつもとは違うサンクスに普段通り入店して、ボスのコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

 宇都宮市で9日、超軽量飛行機「ウルトラライトプレーン」(ULP)が墜落する事故があった。操縦していた66歳の無職男性は一命を取り留めたが、重傷。飛行中、機体が風にあおられたためとみられる。自ら所有する飛行機でオリジナルの空の旅を楽しめ、中高年層を中心に人気のULPだが、事故は過去30年間で150件以上起きている。

 日曜の朝、快晴。満喫するはずの大空散歩は、離陸直後に暗転した。

 栃木県警宇都宮東署によると、埼玉県越谷市の無職・森永誠二さん(66)の操縦するウルトラライトプレーンは9日午前10時ごろ、宇都宮市内を流れる鬼怒川の河川敷にある離着陸場からテークオフ。ところが、約10分後に約200メートル西の地点にある資材置き場に墜落した。

 墜落の途中、主翼が電柱に当たるなどして破損。幅約6メートル、奥行き11メートル、高さ約7メートルの機体は原形をとどめないほど無残な姿となってしまった。森永さんは内臓損傷、複数の骨折などで重傷を負ったが、意識はあり命に別条はない。

 同署は事故原因を調べているが、森永さんは病院に搬送される際に「旋回中に風にあおられて操縦不能になった」と説明。当時、宇都宮市の上空は快晴だったが、突風によって機体のバランスを崩した可能性がある。

 墜落した飛行機は米国製の「チャレンジャーR53L」。同機について、関東最大規模のULP愛好団体「守谷フライング・オーナーズ・クラブ」(茨城県守谷市)の中村満代表(65)は「風に翻弄されやすいし、エンジンが突然止まる可能性はセスナ機の10倍はあります。最初から不時着する技術がないと、とてもじゃないけど操縦は勧められません」と説明した。

 ULPは1970年代後半に米国から日本に上陸。当初は免許制度などが整備されておらず、事故が続出した。84年から許認可制度が設けられ、操縦には認定証が必要になった。それでも事故は後を絶たず、国交省によると、現在まで計156件発生している。

 事故が多発し続ける状況に、中村代表は「飛べない人は飛べない。誰にでもできるスポーツではありません」と警鐘を鳴らす。航空評論家の青木謙知さんは「機体を自作するケースが多いわりに、安全に関する規定が緩い。自己責任でやりましょう、となっているのが現状です」と話している。

 ◆ウルトラライトプレーン 超軽量飛行機、超軽量動力機、マイクロライトプレーンとも呼ばれる。エンジンを搭載し、プロペラで飛ぶ。1~2人乗りで、時速は約100キロに達する。飛行空域は離着陸場の半径3キロの高度200メートル以下(原則)。機体価格は約150万円~。17歳から認定証が発行されるが、訓練に約50万円かかるため、中高年者の愛好者が多い。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



話は変わって、今日の予約状況。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。ディナーは何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と甲田光雄「小食健康法」1/6

こんにちは(^^)



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、8時20分にマイホームをおさらば



いつも通りファミリーマートに「あっ」と思って、ペプシコーラを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

 国土交通省は8日、除雪費用を国が補助する「雪寒指定道路」の対象を21年ぶりに見直す方針を固めた。郊外型量販店の増加で市街地が広がり、自動車の利用が増えていることなどを踏まえたもので、冬の積雪が多い時期でも自動車の交通を確保できるようにする。
 国交省は今回の見直しに当たり、指定条件の緩和はしない方針だが、対象となる道路は増えるとみられている。一方、過疎化などで交通量が大幅に減少した道路は、対象から外れる可能性もある。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



それはそうと夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの新事実と美容鍼の効果 ハリークメソッド動画 リフトアップ ダイジェスト版

どもども!こんにちは。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時30分に自分の家を出発です。



なじみのセブンに入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 上野動物園(東京都台東区)のジャイアントパンダ「シンシン」が妊娠の兆候を示したのを受け、地元商店街では期待が高まっている。昨年誕生した赤ちゃんは、わずか6日後に死んだため街は落胆ムードに包まれた。吉報を待つ関係者は「今度は無事に育ってほしい」と祈っている。
 上野観光連盟(同区)の事務所には、パンダのお面5万個を詰めた段ボールが積み上げられている。昨年の記念品を捨てきれずに保管していたといい、赤ちゃんが誕生すれば来園者に配る予定だ。
 今年はバッジやシールも用意し、商店街に活用を呼び掛けた。同連盟事務総長の茅野雅弘さん(53)は「パンダは上野のシンボル。皆でお祝いする雰囲気をつくっていきたい」と笑顔を見せる。
 「今度は順調に育ってほしい」と語るのは、和菓子の老舗「上野亀井堂」の店主倉木康朋さん(56)。パンダの赤ちゃんは、商店街が活気づく起爆剤になると見込んでいる。
 パンダの焼き印をした瓦煎餅を今年3月に売り出したところ、家族連れの人気を集めた。「上野にもっと人が来てくれれば」と期待を寄せる。
 JR上野駅構内にあるパン店「アンデルセン」にはパンダのステッカーが張られた。「赤ちゃんを見たら、ぜひパンを買いに来てほしい」と話す店長の徳山司さん(36)は、ベビーにちなんだ新商品を考案中という。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



次!本題!本業の話。

予定表を確認するとブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

またやっちゃった?



さーてばんごはんは何しよ?

ステーキか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

宅建過去問強制インストールの効果と近江八幡市 改善地区1

こんにちは(^^)


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食は美味しいおコメと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、9時ジャストに自宅を出発しました。



最近出来たサークルKによりみちして、ソルマックを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 過労死防止基本法の制定を目指す超党派の議員連盟が結成されることが6日、分かった。同法制定実行委員会(実行委員長・森岡孝二関西大教授)が国会内で開いた集会で、民主党の泉健太衆院議員が「今月中に議連結成のための会合を開く。法案の勉強会もやり、早期に国会に提出したい」と述べた。泉議員によると、自民党を含むほぼ全ての党の議員が参加の意向という。

 集会には、与野党の議員や秘書ら約50人が出席。森岡教授は「あと少しで(法制定の)扉が開くところまで来た」と話した。

 実行委は2010年10月に防止法制定を求める初めての集会を開催。その後、(1)過労死をなくすと国が宣言する(2)国、自治体、使用者の責任を明確化する--などを骨子とする法案をまとめた。

 過労死・過労自殺を巡っては、労災申請が過去最多の水準で推移。今年5月には、国連が日本政府に対して過労死防止対策の強化を求める勧告を出している。【東海林智】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そうなんですねえ。



話は変わって、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに12時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



簡単だからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



さてさてディナーは何しよ?

からあげかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。