So-net無料ブログ作成
検索選択

宅建過去問強制インストールの口コミと【簡単すぎ】電子レンジでトウモロコシを美味しく茹でる方法【レンジで3分】

どもども!毎度こんにちは。


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時40分に自宅アパートを出発^^



自宅そばのミニストップに寄り道して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日々の日課のnewsを確認すると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【田村剛】結婚していない男女間の子(婚外子)の遺産相続の取り分は、結婚した男女の子(婚内子)の半分とする民法の規定が、「法の下の平等」を定めた憲法に違反するかが争われた裁判で、最高裁大法廷(裁判長・竹崎博允(ひろのぶ)長官)は10日、当事者から意見を聞く弁論を開いた。結論は9月にも示され、「違憲」と判断される公算が大きい。

 最高裁が新たな憲法判断を示す時や、過去の最高裁判例を変更する時は、裁判官15人全員で構成される大法廷で審理される。婚外子差別を残す民法の規定をめぐっては、1995年7月に最高裁が合憲と判断している。今回、大法廷で審理されることになった経緯を踏まえると、最高裁は95年の判例を覆し、違憲判断を示すとみられる。

 最高裁が過去に法令を違憲とした事例は、刑法の尊属殺人規定や、在外邦人の選挙権に関する公職選挙法の規定などがある。相続規定で違憲判断が示されれば、戦後9件目となる。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

予定では何も売らないアフィリエイトに15時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と20120915《唐朝小栗子》健康的飲食習慣

どーもこんにちは^^



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

日本人で良かった~(^^)



9分で完食、9時ジャストにマイホームを出発しました。



最近出来たセブンイレブンに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 パリやロンドンに行列ができる店がお目見えするほど、日本のラーメン人気はとどまるところを知らない。ラーメン誕生に中国はどう貢献したのか、日中関係好転への「隠し味」はあるか。ラーメンをめぐる日中史「Slurp!」(スラープ、「音をたててすすろう」の意味)を出版したバラック・クシュナー英ケンブリッジ大学准教授に聞いた。

 ――なぜラーメンの研究を。
 「20年前、岩手県山田町で英語助手をしていました。僕は伝統的なユダヤ系家庭に育ったので刺し身もすしもダメ。魚が新鮮な三陸海岸にいたのに地元の味になじめなかった。……

本文:3,698文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね~

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、仕事の話(^^)

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさてディナーは何しよ?

焼肉かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの新事実と美容丙級證照篇─10-晚宴妝

どもども!こんにちは。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はひやめしと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 指定暴力団道仁会会長によるゴルフ場利用詐欺事件で、逮捕された会長の小林哲治容疑者(57)が、2011年10月に沖縄県で暴力団排除条例が施行された後も、県内の複数のゴルフ場を頻繁に利用していたとみられることが30日、捜査関係者への取材で分かった。
 小林容疑者は組員ではない知人男性に施設の予約を依頼していたといい、警視庁組織犯罪対策4課は、同容疑者が条例施行後はゴルフ場を利用できないと認識していたとみて詳しく調べる。
 暴排条例は事業者による暴力団への利益供与を禁じており、条例施行を受け、沖縄県内のゴルフ場は暴力団員の利用を禁止するようになった。
 捜査関係者などによると、小林容疑者らは数年前から同県内の少なくとも5カ所以上のゴルフ場を利用しており、条例施行後もそのうちの複数箇所のゴルフ場を使用していたという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

今のところはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールの効果と羽曳野市 改善地区 コメントにストーカー権平 ◆T0e.kDbaK2が登場

どもども!毎度こんにちは。


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 第183通常国会は26日閉会し、政府は28日にも「7月4日公示、21日投票」の参院選日程を閣議決定する。東北6選挙区は改選数7(宮城2、他県1)に対し、現職8人、新人23人の計31人が立候補を予定している。2010年の前回と比べ2人多い。安倍晋三首相の政権運営の是非を軸にした激戦が予想される。
 立候補予定者の党派別内訳は民主4人、自民6人、みんな2人、生活2人、共産6人、社民1人、みどりの風1人、諸派7人、無所属2人。
 民主の現職は3人。宮城では4選を目指し、秋田、福島では再選を狙う。3選を目指す現職が離党し無所属で立つ岩手には、新人を擁立した。独自候補擁立を断念した青森では無所属新人を推薦、山形ではみどり現職を支持した。
 自民の現職は2人。改選数2の宮城では2人擁立論も一時浮上したが、3選を目指す現職に絞って初のトップ当選を狙う。改選数が2から1に減った福島では、再選を目指す現職が民主現職と生き残りをかける。青森、岩手、秋田、山形には新人を擁立した。
 みんなは青森、宮城で新人を擁立。宮城では党レベルでの選挙協力が解消された維新と連携する。生活の現職は再選を目指す青森の1人。岩手で新人を擁立した。
 共産は全選挙区に新人を立てる。社民は福島で新人を擁立し、青森で生活現職を推薦、山形でみどり現職を支持。みどりは山形の現職が再選を狙う。諸派は新人7人で、うち幸福実現が6人。
(この記事は河北新報から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それより、今日の仕事と言えば。。。

M君によるとステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールの口コミと[WUAR] 十個分手的方法 (女人篇)

どもども!毎度こんにちは。


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時30分にマイホームを出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに立ち寄り、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 東京・上野動物園は25日、妊娠の兆しが表れたとされるジャイアントパンダのシンシン(7歳、雌)について、妊娠していないのに、しているような様子を示す「偽妊娠」の可能性が高まったと明らかにした。パンダの発情は基本的に年1回で、赤ちゃんの誕生は来年夏まで“お預け”になりそう。祝賀イベントを予定していた上野の商店街からは「残念」の声が漏れた。

 「シンシンは出産に至らないと思っていただいていい。妊娠より偽妊娠の確率の方が高いです」

 先月28日に妊娠の兆しがあると発表してから毎週火曜日に開催していた報告会見。この日、永井清教育普及課長は残念そうな表情で口を開いた。

 上野動物園によるとシンシンは、出産時にはゼロに近づく血中の黄体ホルモン値が15・2ナノグラム/ミリリットル(5月30日)→5・8(6日)→2・9(13日)と順調に減少。20日の数値も1・0とさらに低下した。

 園では出産に近づきつつあるとして、目視や監視カメラ4台を通じ24時間態勢で観察してきた。これまでは、パンダの出産前に見られる食欲の減少、行動が緩慢になる、などの特徴を見せていた。ただこの1週間ほどは食欲が戻り、フン量が平均約3キログラム増加。採血時、エサに反応して素早く腕を伸ばすなど動きも一転して機敏になった。

 偽妊娠の判断の一番の決め手は身体的特徴。出産前は乳房に張りが出て、生殖器もふくらんでくるが、その変化が見られない。スタッフと中国から来日したパンダ専門の飼育員はミーティングを重ね「偽妊娠の可能性が高いという意見で一致した」という。

 来園者からも落胆の声が漏れた。さいたま市南区の細矢伊佐子さん(72)は「動物は思い通りにはならないので、飼育員には、ご苦労さまと言ってあげたい」とねぎらいながら「今年の分も合わせ、来年は双子を産んでほしい」と話した。

 シンシンは昨年7月、オスの赤ちゃんを出産したが、6日後に死んだ。永井課長は「まだ若いので、来年も十分、妊娠が期待できる。リーリー(7歳、雄)との相性もいいですから」と気持ちを切り替えていた。シンシンは今月4日から一般公開を中止してきたが、妊娠の可能性がさらに薄まれば、7月上旬には公開を再開する見通し。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!本日のネタは

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と武田邦彦教授 ガリレオ放談 第28回 生活習慣と健康を考える 健康

こんにちは(^^)



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。



昨日と同じミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 大阪市立小中学校で今年度から導入された校長の全国公募に応募し、4月に民間人校長として就任した市立南港緑小(住之江区)の千葉貴樹校長(38)が、就任からわずか3か月足らずの25日付で退職することがわかった。

 校長公募は橋下徹市長の肝いりで導入され、今春に11人が就任したが、退職は初めて。

 千葉氏は外資系証券会社出身。退職理由は「一身上の都合」だが、関係者によると「公募校長としてやりたいことと、市教委が求める校長像の間に大きなズレが生じていた」と悩んでいたという。読売新聞の取材に対し、千葉氏は「現段階で理由は言えない」と明言を避けた。市教委幹部は「慰留したが、本人の考えとの隔たりは埋められなかった」としている。後任については、内部の人材を充てる方針。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定では何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

宅建過去問強制インストールの新事実と美魔女たちの美容テクニック 第1話

どうも。こんにちは


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



普段と違うサンクスに「あっ」と思って、ソルマックを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、日課であるヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 夏の参院選の前哨戦となる東京都議選(定数127)は23日、投開票され、日本維新の会は現有3議席を下回る2人しか当選を果たせず惨敗した。今後は、都議選敗北なら共同代表辞任を口にしていた橋下徹大阪市長(43)の進退に注目が集まりそうだ。一方、自民党は出馬した59人が全員当選し、民主党から都議会第1党の座を奪還。公明党も23人全員が当選を果たし第2党に躍進。自公両党で過半数を上回る82議席を獲得する圧勝となった。民主党は28議席減の15議席で、共産党をも下回る第4党に転落した。

 安倍内閣の高い支持率を追い風に4年前の大敗から一転、都議会第1党に復帰した自民党。立候補者59人全員が当選し、党本部は大きな拍手と歓声に包まれた。夏の参院選を控え、党幹部は「大きなステップだ」と満面の笑み。候補者の名前が書かれたボードは赤いバラの花で埋め尽くされた。

 「首都東京から日本の再生がスタートした」。午後10時半すぎ、党本部に設置された開票センターで石破茂幹事長は胸を張った。選挙戦では経済政策「アベノミクス」の効果を訴え続けた自民。石破氏は「他に選択肢はない。この方向を進めていく」と力強く語った。

 現職23人を擁立した公明党も全員が当選。新宿区の党本部で山口那津男代表は「政治の安定を求める流れは参院選でも続く」と強調した。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではメルマガに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



それより、晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

宅建過去問強制インストールの効果と芦屋市 改善地区

どもども!毎度こんにちは。


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、8時30分にいえを出発です。



いつも立ち寄るセブンに道草して、ペプシコーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 東日本大震災の復興予算から自治体などの基金に配られたお金の一部が、被災地復興と関連が薄い事業に使われている問題で、財務省と復興庁は、未執行の予算約1000億円の返還を求める方針を固めた。

 流用を最小限に食い止めるため、いったん配分された予算の返還要請という異例の対応に踏み切る。

 政府は2011年度補正予算と12年度当初予算で基金に計約1兆2000億円を配分しており、その大半は執行や契約が終わっている。残る1400億円のうち約400億円は、使い道を被災地再建と関連がある事業に限って使うよう要請し、約1000億円は、各基金を所管する省庁を通じて自治体などに、予算の執行停止と返還を求める。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



そんな事より、我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの口コミと「絵が上手くなる方法」を語ってみた!

こんにちは^^


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はモチモチのご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



9分で食べ終わり、9時46分に自宅マンションを出発しました。



自宅そばのローソンに寄って、冷たいコーヒーをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 安倍内閣は21日、北朝鮮による日本人拉致問題への取り組みに関する2012年度の報告を閣議決定した。北朝鮮に即時帰国を求める「全ての拉致被害者」の範囲について、今回初めて「(政府)認定の有無にかかわらず」と明記。政府認定の被害者に加え、拉致された疑いのある特定失踪者の帰国に取り組む姿勢を強調した。

 報告では「『対話と圧力』の方針を貫き、全ての被害者の安全確保及び即時帰国、真相究明、実行犯の引き渡しに向けて全力を尽くす」という現政権の方針を説明。全閣僚による対策本部や超党派協議会の設置といった現政権の取り組みを紹介している。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

M君によるとサイトアフィリに11時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれ?関係ない?^^;

またやっちゃった?



それより、ディナーは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と健康好簡單 2013-05-03 pt.1/5 一日之計在於晨銀髮族NG早餐大公開

こんにちは^^



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートによりみちして、フリスクをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 長崎市議会教育厚生委員会は19日、長崎市立病院機構が公募し、市の選考委員会が決めた新病院の名称案「長崎みなとメディカルセンター」を反対多数で否決した。現名称の「市民病院」が「市民に親しまれている」のが理由。

 機構は「全国に新病院の名を広めてほしい」との篤志家の寄付100万円を賞金にしていたが、新名称と賞金は宙に浮きそうだ。

 「みなとメディカルセンター」は全国からあった約1万8000件の応募から選ばれた。田上富久市長が5月31日に記者会見で発表。来年2月に変更する予定だった。命名者は福岡県の男性だが、機構は「当選を伝えていない。賞金の扱いは全く未定」と困惑している。【大場伸也】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それはそうとえっと、予約表を見てみると

T君の話ではメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。