So-net無料ブログ作成

宅建過去問強制インストールの効果と『事務の5S改善 整理編』 営業・開発・オフィスの生産性・品質を高める!

こんにちは(^^)


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食は新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、8時20分にマイホームをおさらば



いつも通りファミリーマートに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は参院選敗北の責任を取って代表の辞意を表明する意向を固めた。27日に東京都内で開かれる執行役員会で表明する見通し。石原慎太郎共同代表ら党幹部は慰留する考えで、結論を持ち越す可能性もある。

 維新は21日の参院選で計44人の候補を擁立したが当選は8人にとどまった。橋下氏は21日の記者会見で「勝ちではない」と述べ、進退は27日の党執行役員会で議論するとしていた。

 周辺によると、橋下氏は旧日本軍慰安婦をめぐる自らの発言などで党支持率が低迷し、参院選でのみんなの党との選挙協力が解消されたことなどが議席の伸び悩みにつながったとして、責任を取る意向を示しているという。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて本業の話。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの口コミと「絵が上手くなる方法」を語ってみた!

まいど!こんにちは


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で食べ終わり、9時13分にいえを出発です。



駐車場に入り易いデイリーストアによりみちして、ジョージアのカフェオレをかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 参院選で歴史的惨敗を喫した民主党は22日、幹部会を開き、海江田万里代表の続投を支持することで一致した。海江田氏らは辞意を表明した細野豪志幹事長も慰留。解党的出直しを迫られている党内に危機感は乏しく、海江田氏らに対する責任論も広がらない。

【写真】参院選大敗で、民主党幹部らは…

 海江田氏は22日に民主党本部で開いた幹部会で続投する意向を伝え、「党内が一致団結して頑張らないといけない」と要請。出席者から「共産党の躍進を考えると、もう少し対立軸を明確にした方が良かった」との意見も出たが、続投に異論は出なかったという。

 23日に役員会、24日に常任幹事会を開き、代表続投の了承を得ることも確認。桜井充政調会長は幹部会後、記者団に「マスコミが騒いでいるだけだ。党の中からは全然聞こえない」と述べ、海江田氏の進退論を打ち消した。大畠章宏代表代行のグループ約10人は22日夕、国会内で会合を開き、海江田執行部を支えることで一致した。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けが良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの口コミと【簡単すぎ】電子レンジでトウモロコシを美味しく茹でる方法【レンジで3分】

どもども!毎度こんにちは。


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時40分に自宅アパートを出発^^



自宅そばのミニストップに寄り道して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日々の日課のnewsを確認すると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【田村剛】結婚していない男女間の子(婚外子)の遺産相続の取り分は、結婚した男女の子(婚内子)の半分とする民法の規定が、「法の下の平等」を定めた憲法に違反するかが争われた裁判で、最高裁大法廷(裁判長・竹崎博允(ひろのぶ)長官)は10日、当事者から意見を聞く弁論を開いた。結論は9月にも示され、「違憲」と判断される公算が大きい。

 最高裁が新たな憲法判断を示す時や、過去の最高裁判例を変更する時は、裁判官15人全員で構成される大法廷で審理される。婚外子差別を残す民法の規定をめぐっては、1995年7月に最高裁が合憲と判断している。今回、大法廷で審理されることになった経緯を踏まえると、最高裁は95年の判例を覆し、違憲判断を示すとみられる。

 最高裁が過去に法令を違憲とした事例は、刑法の尊属殺人規定や、在外邦人の選挙権に関する公職選挙法の規定などがある。相続規定で違憲判断が示されれば、戦後9件目となる。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

予定では何も売らないアフィリエイトに15時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と20120915《唐朝小栗子》健康的飲食習慣

どーもこんにちは^^



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

日本人で良かった~(^^)



9分で完食、9時ジャストにマイホームを出発しました。



最近出来たセブンイレブンに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 パリやロンドンに行列ができる店がお目見えするほど、日本のラーメン人気はとどまるところを知らない。ラーメン誕生に中国はどう貢献したのか、日中関係好転への「隠し味」はあるか。ラーメンをめぐる日中史「Slurp!」(スラープ、「音をたててすすろう」の意味)を出版したバラック・クシュナー英ケンブリッジ大学准教授に聞いた。

 ――なぜラーメンの研究を。
 「20年前、岩手県山田町で英語助手をしていました。僕は伝統的なユダヤ系家庭に育ったので刺し身もすしもダメ。魚が新鮮な三陸海岸にいたのに地元の味になじめなかった。……

本文:3,698文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね~

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、仕事の話(^^)

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさてディナーは何しよ?

焼肉かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの新事実と美容丙級證照篇─10-晚宴妝

どもども!こんにちは。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はひやめしと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 指定暴力団道仁会会長によるゴルフ場利用詐欺事件で、逮捕された会長の小林哲治容疑者(57)が、2011年10月に沖縄県で暴力団排除条例が施行された後も、県内の複数のゴルフ場を頻繁に利用していたとみられることが30日、捜査関係者への取材で分かった。
 小林容疑者は組員ではない知人男性に施設の予約を依頼していたといい、警視庁組織犯罪対策4課は、同容疑者が条例施行後はゴルフ場を利用できないと認識していたとみて詳しく調べる。
 暴排条例は事業者による暴力団への利益供与を禁じており、条例施行を受け、沖縄県内のゴルフ場は暴力団員の利用を禁止するようになった。
 捜査関係者などによると、小林容疑者らは数年前から同県内の少なくとも5カ所以上のゴルフ場を利用しており、条例施行後もそのうちの複数箇所のゴルフ場を使用していたという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

今のところはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。