So-net無料ブログ作成

宅建過去問強制インストールの効果と冷え性改善運動

まいど!こんにちは


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんは赤飯と、玉子焼きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、9時02分に自宅アパートをしゅっぱつです。



一番愛想の良いデイリーストアに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、昨日と同じくgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 【高橋友佳理】歌手のMISIAさんの社会貢献事業を担当する財団法人mudefの事務局長、長島美紀さん(36)は国際協力のプロだ。横浜で1~3日に開かれる第5回アフリカ開発会議(TICAD5)にあわせ、「アフリカに興味のなかった人にも、考えてもらうきっかけに」とマラソンイベント「ラン・フォー・アフリカ」を企画した。

【写真】アフリカン・フェスタの会場で奔走する長島美紀さん=横浜市中区、高橋友佳理撮影

 横浜で1日に開く。ケニア人選手の持つマラソンの世界記録2時間3分38秒の倍の時間に、複数の人でたすきをつないで、何キロ走れるかを競う。マラソンに強いアフリカを体感してもらう狙いだ。参加費(1人4千円)の一部が西アフリカ・セネガルでの衛生事業に当てられ、走ることがアフリカ支援につながる。

 大学院で難民政策や女性問題について研究したのち、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)やNPO法人難民支援協会などでインターンを経験。早大で助手をしていた5年前、TICAD4に合わせて「ラン・フォー・アフリカ」の初開催に奔走した。

 5年前の前回会議と比べて感じるのは、アフリカに進出する企業の動きが加速し、関心が一気に高まったことだ。イベントへの企業の協賛、後援も増えた。だが、一般への浸透はまだまだだと感じる。「NGOなどの関連イベントに来る人は元々アフリカに興味がある人。今増え続けているマラソンファンにも、アフリカを感じてほしい」
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



では本題、本日の作業予約。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

まあいいか^^;



さーて夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

宅建過去問強制インストールの口コミと輕鬆裝棉被套的方法~示範影片

まいど!こんにちは


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに道草して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 「エイズウイルス(HIV)感染は、社会で阻害された社会的弱者のあいだで集中的に増加している」(29日の参院沖縄北方特別委員会で)
     *
 今月23日に繰り上げ当選し、同性愛を公表した日本で初めての国会議員となった民主党の尾辻かな子氏(38)が国会で初質問に立った。質問時間を与えられたのは2日前。性的少数者の権利を高める活動をしている沖縄の仲間に電話で相談した。
 沖縄県は人口比で5番目にエイズ患者が多い。男性感染者の75%が男性間の性的接触で感染した――。厚生労働省などのデータを示しながら、尾辻氏は「感染拡大の背景に同性愛の男性の生きづらさがある。……

本文:425文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

今のところはサイトアフィリに8時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

まあいいか^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

【5/20.10:00スティックタイプ新登場!!】ダ...

【5/20.10:00スティックタイプ新登場!!】ダ...
価格:3,800円(税込、送料込)





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と五行健康操(吳德勝老師帶領學員隨著音樂示範)

どーもこんにちは^^



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のブレックファーストは美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームを後にしました。



いつもとは違うミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 日本とロシアが、ロシア極東マガダン沖合のオホーツク海で、海底油田の共同開発に乗り出すことが分かった。

 日露関係筋が28日、明らかにした。採掘予定地の原油埋蔵量は、日本の年間原油輸入量(約12億バレル)の3年分と推定されており、日本側は権益の3分の1を取得する。

 国際石油開発帝石(INPEX)と世界最大のロシア国営石油会社ロスネフチが29日、共同開発に向けた合意書に署名する。日本にとっては、エネルギー供給元の多様化を図る狙いがあり、中東などに比べ短期間で輸送できる利点もある。

 開発の対象となるのは、ロシア極東のマガダン州の沖合50~150キロに広がる「マガダン2」「マガダン3」の両鉱区で、水深200メートル以内の大陸棚に位置する。原油埋蔵量は、マガダン2が約24・5億バレル、マガダン3が約9・5億バレルの計約34億バレルの大型油田とみられている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、本日の作業予約。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



慣れているのであっというまでしょう



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの新事実と讓我變美吧!韓國真人整形美容秀-- 巨顏醜女大變身

みさなまこんばんは


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と出汁が効いたお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で食べ終わり、8時40分にアパートを出発しました。



普段と違うセブンに「あっ」と思って、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、ルーチンのパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 慰安婦問題や在沖縄米軍をめぐる一連の発言で批判を浴びた、橋下徹・日本維新の会共同代表。27日午後の会見では、挑発的な発言を繰り返す「橋下流」は封印し、慎重に言葉を選ぶ場面も目立った。ただ、「風俗業」発言は撤回しつつ、持論を譲らぬ橋下氏の姿勢には、慰安婦問題に詳しい歴史研究者や、欧米や韓国の事情に詳しい専門家らの評価も分かれた。

【写真】吉見義明氏
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

今のところはメルマガアフィリエイトに10時間と、モバオクで仕入れに5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



そんな事より、夕飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールの効果と外反母趾予防・改善編 | 健康げんき道場

こんにちは(^^)


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食は赤飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



駐車場に入り易いミニストップに立ち寄り、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、日々の日課のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 【塚本和人】大化改新で知られる中大兄皇子(なかのおおえのみこ、天智天皇)の母、斉明(さいめい)天皇(594~661)の墓と有力視されている奈良県明日香村の牽牛子塚(けんごしづか)古墳(国史跡)について、村教委は24日、発掘調査報告書を発表した。築造に延べ2万人の労働者が携わったと推定。被葬者の権威を示すもので、「斉明天皇の墓説」をさらに補強する内容だ。

【写真】墳丘の周囲に八角形の切り石が敷かれた牽牛子塚古墳=2010年8月、奈良県明日香村

■労働者1人が担ぐ重さから試算

 報告書によると、対辺の長さは約22メートル、高さは4・5メートル以上で、7世紀の天皇の墓に特徴的な八角形墳。採石地は、墳丘を覆っていた凝灰岩の切り石が約20キロ離れた二上山(大阪・奈良両府県境)、石室を囲む柱状の切り石(石英安山岩)が約25キロ北西の寺山・鉢伏山(大阪府羽曳野市周辺)、墳丘すそに敷かれた砂岩の一部が約20キロ北東の豊田山(奈良県天理市周辺)とされる。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



では本題、仕事の話(^^)

上手く捗ればPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの口コミと松浦亜弥 - 私のすごい方法

まいど!こんにちは


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



駐車場に入り易いファミリーマートに寄り道して、コカ・コーラをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、日々の日課のパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 80歳の冒険家が達成した、史上最高齢でのエベレスト登頂。年齢、けが、持病を越えて前へと進む三浦雄一郎さんの背中には、同世代からも多くの声援が送られた。自分の限界への挑戦。高齢者がチャレンジし続けるために必要なものとは。▼1面参照

 70歳、75歳、そして80歳で3度目の登頂。快挙に称賛の声が相次いだ。
 「小さな努力でも、熱意を持って、真面目に長い間積み重ねると、こんなにすごいこともできるんだ。改めてそう教えられた」
 昨年、2度目のエベレスト登頂に成功し、女性の世界最高齢記録を持つ渡辺玉枝さん(74)は感慨深そうに語った。……

本文:2,658文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

上手く捗ればブログアフィリエイトに8時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

これは失礼しました。



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!とクレヨンしんちゃん 健康ランドで遊ぶゾ

どーもこんにちは^^



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、9時ジャストに家を出発しました。



最近出来たミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、今日もいつもと同様newsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 政府は、個別の企業が求める規制緩和策を特例で認め、一定期間の後、政府が有効と判断した場合、全国で展開する「企業実証特例制度(仮称)」を新設する方針を決めた。

 安倍首相が17日に行う講演で、新たな成長戦略の柱として表明する。環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加を控え、農林水産業を成長産業とするため、関係閣僚でつくる「農林水産業・地域の活力創造本部」を21日に設置する方針も表明する。

 首相の17日の講演は、次世代政治リーダーの育成を目指す有識者らの組織「日本アカデメイア」の会合で行われる。

 企業実証特例制度は、企業が新技術の開発などに向けて規制の緩和を求めた場合、特例として応じるものだ。特区制度は従来、地域を対象にしたものが主だったが、新制度は企業が対象で「企業版特区」といわれている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、仕事の話(^^)

予定ではPPCアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さてさてディナーは何しよ?

焼肉か北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの新事実とLook Look 離子美容^^

おはようございます。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 音楽に合わせてダンスを楽しむクラブの深夜営業を可能とするため、風俗営業法の改正を目指し、超党派の衆参議員約60人が「ダンス文化推進議員連盟」を発足させたことが13日、分かった。参院選後の臨時国会への風営法改正案提出を目指す。20日に設立総会を開く。
 クラブは風営法で「風俗店」と規定され、営業許可が必要。午前0時以降の営業は違法だが、無届けで早朝まで営業する店舗も多い。最近は深夜や早朝に近隣住民らとトラブルを起こすケースが増え、摘発される無許可営業の店舗数も増加している。
 警察庁によると、2012年4~10月の間に騒音、酔客のけんかなどクラブに対する苦情が全国で361件あり、うち231件が無許可営業の店舗だった。10年と12年にはクラブの客が死亡する傷害致死や殺人事件も起きるなどトラブルは深刻化しており、同庁は「現実に被害が出ているのに規制を外すのは難しい」と法改正には否定的な見解を示している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それより、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばメルマガに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



さて晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールの効果と体臭・わきがを改善!!!

こんにちは(^^)


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



9分で完食、8時10分に家を後にしました。



昨日と同じファミリーマートによりみちして、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、いつものようにポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 降圧剤「バルサルタン」の臨床試験を巡り、学術誌から論文を撤回された京都府立医大チームの責任者だった松原弘明・元教授(56)が、統計解析に関与した薬の販売元「ノバルティスファーマ」(東京)の社員の名を論文に出さないよう、部下に指示した疑いがあることが、関係者への取材で分かった。ノ社とのつながりを隠蔽(いんぺい)するためだった可能性がある。大学や日本循環器学会も同様の情報を把握しており、調査している。

 同チームの論文は、血圧を下げるだけでなく、脳卒中や狭心症も抑える効果もあると結論付け、薬のPRに大々的に利用されてきた。研究チームは、臨床試験の実施要綱をまとめた2008年の論文でノ社は試験の設計やデータ解析などに無関係だと記し、統計解析責任者2人のうち1人の所属を「大阪市立大」としていた。この人物は、同大の非常勤講師を兼務するノ社の社員だったが、社名は明かしていない。チームは09年に試験結果をまとめた論文を発表。これには社員の名は記載しなかった。

 関係者によると、この社員は試験の打ち合わせに出席、統計処理にも関わっていた。しかし松原元教授は部下に対し、論文に社員の名前を出さないよう指示し、社員の関与も他言しないことを求めたという。

 これらの点について、松原元教授は弁護士を通じて毎日新聞にコメントした。論文に社員名を出さないように指示したり、社員の関与を口止めしたりしたことは「ない」と否定した。

 09年の論文は、ノ社によるバルサルタン(商品名はディオバン)の宣伝に使われてきた。一方で、ノ社は松原元教授の研究室に5年間に1億円余の奨学寄付金を提供していたことも分かっており、研究自体の正当性やノ社の関与を疑問視する声が、関係する学会などで高まっている。

 バルサルタンの臨床試験は、東京慈恵会医大▽滋賀医大▽千葉大▽名古屋大でも実施。いずれもノ社の同じ社員が関与していた。【河内敏康、八田浩輔】

 ◇何度も販売元の宣伝に…臨床試験結果の公表前

 松原弘明元教授は、試験の成果を公表する前から薬の販売元「ノバルティスファーマ」(東京)の宣伝記事に繰り返し登場していた。

 --ぜひ、有意差を示してビッグジャーナル(有名学術誌)に発表していただきたいものです。

 松原元教授「ええ、頑張ります」。

 ある医療雑誌の2008年12月号。ノ社提供のページに、松原元教授へのインタビューが載った。「有意差」とは同種の薬よりも優れた効果を指す。「バルサルタンのジャパン・エビデンス(日本発の科学的根拠)集積が期待されます」。記事は、バルサルタンに有利な結果が出ることを期待するインタビュアーの言葉で締めくくられた。

 そしてチームは09年、日本人の高血圧患者を対象にバルサルタンの心臓病予防効果などを示した論文を欧州心臓病学会誌に発表。これはバルサルタンの宣伝に繰り返し活用され、売り上げを支える要因の一つとなった。だが、今年2月、学会誌編集部は「重大な問題がある」と指摘して論文を撤回している。

 3月、ノ社の三谷宏幸社長(当時、現最高顧問)は取材に応じ、松原元教授の研究室に奨学寄付金を提供していたことを認めつつ、「薬メーカーが試験データを触ることはない。論文は先生のご自身の見識で発表された。それが我々に都合がいいデータであれば(宣伝に)使わせてもらう」と述べた。

【八田浩輔、河内敏康】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

これは失礼しました。



ではでは。晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの口コミとお腹ダイエット方法

こんにちは(^^)


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はあたたかいご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、8時10分に自宅アパートを出発しました。



最近出来たセブンイレブンによりみちして、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 神奈川県警逗子署は12日、米海軍横須賀基地に配備されている駆逐艦乗組員の2等兵曹、クリストファー・リー・マーフィー容疑者(23)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、マーフィー容疑者は同日午後7時頃、逗子市久木の市立久木小学校の正面玄関のガラスを割り、校舎に侵入した疑い。警備会社からの110番で駆けつけた同署員が、2階の教室にいたマーフィー容疑者を発見。呼気からは、1リットルあたり0・4ミリ・グラムのアルコールを検出した。

 調べに対し、「逗子海岸で仲間と酒を飲んだ帰りに、道に迷った」などと話しているという。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



それはそうと仕事の話(^^)

予定ではメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。