So-net無料ブログ作成
検索選択

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と新式健康操

まいど!こんにちは



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時13分に我がやを飛び出しました



なじみのセブンに入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 この春も政治記者になる若者がいる。
 政治家とつるんでいるかのように思われて、昨今、なにかと評判のよくない商売だが、こう思う。言いたくない話を権力者から聞き出し、隠したい思惑や生の姿を満天下にさらすのが僕らの仕事だ。ならば、おもねる必要がないのは当たり前としても、ダメだダメだと決めつけ型の批判ではこれもまた、読者の信は得られまい。
 だから、通説や大方の見方の類いは疑ってかかるあまのじゃくでいいと思う。
 一度挫折したくせに何だ、だいいち体は大丈夫なのかといった話が続くと、よほどこの国は挫折知らずのエリートが好きなんだね、と皮肉のひとつも言いたくなる。……
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



出た!

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。我仕事について。

今のところはサイトアフィリに8時間と、オークションに1時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの新事実と美容丙級證照篇─3-臉部保養手技

どうも。こんにちは


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは冷やご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分に自宅を飛び立ちました



普段と違うセブンに買い物をと思って、ペプシコーラを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 政府は29日、関西電力と九州電力が申請した家庭用電気料金の値上げを審査するため、「物価問題に関する関係閣僚会議」を開催した。両社の人件費や燃料費を引き下げ、値上げ幅を関電9.75%、九電6.23%と、申請時から2ポイント強圧縮する方針を正式決定した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに10時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?かんけー無い?

ま、いっか(笑)



それより、今日の夕飯は何しよ?

イカフライか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明後日になるかも・・・

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールの効果と大和高田市 改善地区

どもども!毎度こんにちは。


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。



一番愛想の良いセブンに道草して、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、日課であるパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 不審火が相次いでいる愛知県安城市で26日夜、廃材などが燃える火事が2件あった。いずれも火の気はなく、県警安城署が不審火とみて捜査している。現場付近では今月9日以降、不審火が連続発生し、計12件になった。

 同署によると、午後8時ごろ、同市安城町馬池の空き家前の通路で、置いてあった廃材などが燃えた。約2時間後には同市相生町で空き家の外壁の一部を焦がした。けが人はなかった。【安達一正】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



それより、本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



それより、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

Meal Assist【ミール・アシスト】毎日おいし...

Meal Assist【ミール・アシスト】毎日おいし...
価格:5,280円(税込、送料込)





多分次の更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの口コミと血多生活小知識:一個快速消滅蟑螂的方法

どもども!毎度こんにちは。


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時30分に自分の家を飛び出しました



なじみのセブンに買い物をと思って、朝専用コーヒーを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 貸しビル業「丸源」(東京都中央区)グループ会社の脱税事件で、逮捕された社長の川本源司郎容疑者(81)が、道路拡張に伴い土地を収用された際に損失が出たとする架空の売却損を計上し、所得を少なく見せ掛けていたことが25日、関係者の話で分かった。
 東京地検特捜部は同日、法人税法違反罪で川本容疑者を起訴した。脱税額は逮捕時から約2億円増え、計約10億6000万円となった。
 特捜部によると、隠した金は個人的な不動産や美術品の購入に使ったという。
 弁護人によると、川本容疑者は「脱税はしておらず、見解の相違だ」と起訴内容を否認。一方で、修正申告には応じ、同日、加算税や延滞税分を除く約11億5000万円を納付した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!我仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに14時間と、オークションに1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

イカフライか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と西蓮淨苑「身心健康講座」:《健康從「腸」計議》1

どもども!毎度こんにちは。



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝のご飯は赤飯と、焼き鮭と赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分に自宅アパートを飛び立ちました



いつもとは違うホエールズマートに乗り込み、ジョージアのコーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、ルーチンのgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 大震災のあと、新聞のスクラップをし続けたテーマがひとつあった。それはあの「奇跡の一本松」である。岩手県陸前高田市の名勝・高田松原で大津波に遭いながら唯一耐え残った。樹齢は推定で200年以上で樹高は約28メートル。幹の太さも、胸高直径(成人の胸の高さでの直径)が約90センチあり、他の松より背も高く太かったことなどが生き残った理由だったという。

 現地から送られてくる写真は、新聞紙上でも訴えるものがあった。地元をはじめ全国的にも関心を呼び、保存のための動きが活発化。だが、そうした動きを知ってか知らずか、根が海水に浸っていたことや夏の猛暑に耐えきれず、ついに津波から9カ月、観察を続けていた日本緑化センターが、「根が腐り、生育は絶望的になった」と同市に報告。保存活動を続けてきた地元の「高田松原を守る会」が保護を事実上断念した。守る会の鈴木善久会長の「一本松はわれわれを『強く生きろ』と励ましてくれた。生きて残してやれないのは本当に残念」とのコメントが現地の人々の本当の気持ちを表していると思った。

 この間一本松は接ぎ木に成功し、苗木が育っている。また一本松の松ぽっくりの種子から18本の苗が育った。「子供」やDNAはきちんと残った。

 そして一本松は昨年9月、中心部をくりぬいて防腐処理してモニュメントにして残すことが決定され、切り倒された。大震災から2年となる今年の3月に元の通りに復元し、鎮魂と復興のシンボルとして再建された。幹の真ん中をくりぬいて、丈夫なカーボン製の芯を入れて、枝や葉はシリコーンで型取りして太さや曲がり方も元の本物とそっくりにつくって組み立てる。費用は1億5千万円かかった。

 人生の大きな荒波と一本の大木。地元の人たちにとって一本松は「何事かを語る。語ってくれる」存在だったに違いない。木という存在は、それ自体が何かを語るものだと思う。多くの人が幼少の頃、近所の大きな木についての思い出をもっているように。

 一本松は、動物であれば要は「剥製」になったようなものだが、地元の人々には、本物は心の中に残っているはず。それを代々語り継いでいってほしいと思う。そして復興には海岸や丘にも植林が進むといい。やはり日本の大地には林や森がよく似合う。高田松原が300年以上かけて育成されてきたように。(編集委員 小林隆太郎)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



では本題、今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。夕飯は何しよ?

焼肉か北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

宅建過去問強制インストールの新事実と美容整形に挑むワケ42歳「若くなりたい」最新若返り手術

まいど!こんにちは


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で完食、9時46分に自分の家を「でっぱつ」です



自宅そばのファミマによりみちして、フリスクをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、日々の日課のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 山本沖縄相は23日昼、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先となる沖縄県名護市を訪れ、稲嶺進・名護市長をはじめ、周辺地域の首長と会談する。

 政府は22日、同市辺野古沿岸部の埋め立て許可を仲井真弘多(ひろかず)知事に申請しており、山本氏は稲嶺氏らに申請への理解を求める見通しだ。

 23日夕には仲井真氏とも会談する予定だ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



まあそれは置いといて今日の予約状況。

今のところはブログアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2時間。



ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?関連してない?

確かに・・・^^;



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールの効果と見てすぐわかる! からくり改善 ダイジェスト版

こんにちは(^^)


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



9分で完食、8時10分に家をしゅっぱつです。



最近出来たセブンイレブンに寄って、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、いつものようにnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 安倍晋三首相は、太平洋戦争で日米が激戦を繰り広げた硫黄島(東京都小笠原村)を4月13日か14日に訪問する方向で調整に入った。政府関係者が19日、明らかにした。現地で続く遺骨収集を視察するとともに、作業の加速を促す考えだ。
 現職首相の硫黄島訪問は2010年12月の菅直人氏以来。安倍首相は、自衛隊機で現地入りする方向だ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

上手く捗ればPPCアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの口コミとTシャツを一瞬でたたむ方法

まいど!こんにちは


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時13分にいえを出発です。



なじみのセブンに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 「中央公論」主幹を務めた大正時代の名編集者、滝田樗陰(ちょいん)(1882~1925年)が、雌伏時代に書いた小説2編が見つかり、全文が活字化された。

 吉野作造や谷崎潤一郎、芥川龍之介など多くの書き手を育てた敏腕編集者が、作家にあこがれていたことを伝える貴重な資料だ。20日発行の「日本近代文学館年誌」に掲載される。

 2011年11月、遺族から同館に寄贈され、調査が進められていた。1909年に書かれた「明日」と翌年の「子」と題する2編で、分量は400字詰め原稿用紙各28枚と20枚。「明日」は、今晩10時が締め切りの翻訳原稿100枚を1枚も訳してない男が主人公。<今日は大変だ。晩までウンと仕事をしなくてはならん>と妻に強がったのに、散歩や来客で集中できず、<明日は早く起きて本当にやらう>と結ぶ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓

【中古】 続・金子信雄の楽しい夕食(続) ...

【中古】 続・金子信雄の楽しい夕食(続) ...
価格:105円(税込、送料別)





恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と國民教育九年一貫第二階段健康操:中高年級_動感式

こんにちは(^^)



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝のご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、8時30分に自分の家を出発です。



いつも通りデイリーストアに入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 環太平洋連携協定(TPP)交渉に向けた政府の組織案が17日、分かった。事務方のトップとして内閣官房に「TPP首席交渉官」を新設。関係省庁の課長級以上による「TPP交渉チーム」も設け、実務を担う態勢を整える。
 安倍晋三首相は15日に交渉参加を表明し、甘利明経済再生担当相をTPP担当兼務とした。甘利氏と菅義偉官房長官、岸田文雄外相、林芳正農林水産相、茂木敏充経済産業相を中心とする関係閣僚会議も設置した。
 交渉チームは、関係閣僚会議の下に置かれる。TPP交渉は、農林水産物や工業製品など対象品目が多岐にわたるため、省庁横断で一体的に作業に当たる組織が必要とされていた。
 首席交渉官は交渉チームの司令塔。実際の交渉を担うことから、多国間交渉の経験者を中心に官民から選考を進めている。早ければ週内にも人選を終え、交渉チームが発足する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリエイトに14時間と、せどりの仕入れに1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

またやっちゃった?



それはそうとばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

宅建過去問強制インストールの新事実と大S小S的美容历程

おはようございます。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは冷やご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました



普段と違うローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 安倍首相は、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に参加する考えを15日に表明する方針を固めた。

 実際の交渉に参加するには、交渉を始めている米国などの承認が必要なため、早期に参加の意思を表明し、新しい貿易のルール作りに積極的に関わる必要があると判断した。交渉参加には国内の農業団体などが反発していることから、首相は記者会見して参加の意義を丁寧に説明する考えだ。

 首相は2月のオバマ米大統領との首脳会談で、TPPについて、「すべての品目の関税撤廃が前提ではないと確認した」と強調した。その後の日米両政府の事前協議では、焦点の自動車分野について、米国が輸入車にかける関税を段階的に引き下げることなどで折り合いつつある。保険分野は継続協議となる見通しだ。

 首相は15日の記者会見で、TPP交渉参加国も多いアジアの成長を取り込むため、日本製品や農業産品の輸出を促進させる必要があると訴える考えだ。一方で、農業対策も行い、農業団体の懸念払拭に努める方針も示す。新たに交渉参加する国に条件が出されていることに関しては、日本が不利益を被らないように主張していくと説明する。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとステップメールアフィリエイトに10時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

ドンマイ!



それより、今日の夕飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。