So-net無料ブログ作成
検索選択

宅建過去問強制インストールの効果とDocuWorksで快適オフィス改善・前編「オフィスの課題」:富士ゼロックス

どーもこんにちは^^


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのブレックファーストはサトウのごはんと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分に我がやを「でっぱつ」です



いつもとは違うministopに普段通り入店して、ペプシコーラを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 闘病中のこどもたちがモデルとして参加するファッションショーがこのほど、福岡市内の九州大学病院小児医療センターで開催された。病院とNPO法人が難病と闘う子どもたちを励ますために企画し、治療中の3~20歳の男女計15人が参加。保護者や医師らが見守る中、色とりどりの衣装を身に着け堂々としたウオーキングを披露した。
 参加した中学3年の竹次亮くん(15)は、「普段着ることのない衣装が着られてうれしい。これからつらい治療もあるけど頑張っていこうと思う」と語った。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



それはそうと今日の予約状況。

今のところはサイトアフィリに18時間と、オークションに3時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

宅建過去問強制インストールの口コミとたくましい背中を目指せ!背中の筋肉トレーニング方法 How to muscle training

どもども!毎度こんにちは。


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは炊きたてのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 政府の教育再生実行会議(座長・鎌田薫早稲田大総長)が安倍首相に26日に提出する「第1次提言」で、体罰禁止に向け、部活動指導者への教育を強化するよう求めていることが明らかになった。

 子どもの意欲を引き出すための部活指導の指針を作成するよう政府に提言しており、指導者には選手が試合で本来の力を発揮するための「メンタルトレーニング(心の訓練)」の習得などを求めている。

 文部科学省は第1次提言に沿って、部活動指導の指針を3月中に策定する方針だ。

 提言では、学校教育法で禁止されているにもかかわらず横行する教員の体罰について、「特に部活動において体罰の根絶を目指し、国は子どもの自発的行動を促す部活動指導のガイドライン(指針)を策定する」と明記した。

 具体策として国や教育委員会に対し、部活動指導者の養成や教員研修の場を活用するよう求めており、体罰の禁止のほか、「コーチング(指導法)や各種のメンタルトレーニングなど、不適切な指導によらない方法を体得できるよう徹底する」としている。学校や教委に対しては、子どもが体罰被害などを相談できる体制を整備するよう求めた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それより、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



さて晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と規制委・健康管理のあり方検討会〜総括案めぐり混乱

こんにちは(^^)



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのあさご飯は筍ご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時13分に自宅マンションを出発です。



一番愛想の良いministopに入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 【ワシントン=池松洋、小川聡】安倍首相は22日午後(日本時間23日未明)のオバマ米大統領との首脳会談後に発表した環太平洋経済連携協定(TPP)に関する共同声明を踏まえ、来月中にもTPP交渉への参加を表明する意向を固めた。

 自動車分野のうち難航する一部の項目などの議論を切り分けて事実上、先送りし、米国との事前協議を大筋で決着させる。首脳会談では、すべての品目の関税撤廃が前提ではないとの方針が確認された。首相は帰国後、参加表明に向けた政府・与党内の調整を急ぐ。米国などの承認手続きを経て、実際の参加は今夏ごろになる見込みだ。

 米国との事前協議の決着はTPP交渉参加の前提となる。合意できる項目と対立が続く項目を分け、自動車の安全面などの技術基準や日本の市場開放など難航するテーマは協議を継続する。政府・与党内の調整を踏まえ、正式に交渉参加の意思を国内外に表明する。首相同行筋が明らかにした。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

だからどうしたって感じ。



では本題、本業の話。

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?全く関係無い?

ま、いっか(笑)



さーて夜ごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

宅建過去問強制インストールの新事実とKittenOthello #16 子猫クータン「美容エステ」

まいど!こんにちは


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



一番愛想の良いホエールズマートに寄って、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、いつものようにニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

 東京都は尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入を目的に始めた寄付金の受け付けを、先月末で終了した。

 集まった約14億円は、都の基金として保管される見通しだ。都は将来的に国に託し、漁業施設などの整備に充ててもらう意向だが、安倍首相と猪瀬直樹知事とのトップ会談では、いまだテーマに上らない。地元・沖縄では、同諸島を巡る状況が再び膠着(こうちゃく)状態に戻ることへの懸念と、緊迫する日中関係のクールダウンを願う声が交錯する。

 ◆基金化

 都が寄付金受け付けを終えたのは、魚釣島など3島が国有化されて、寄付がほとんどなくなっているためだ。都財務局によると、都が集めた寄付金が年度をまたぐと、会計ルール上、一般財源に繰り込まざるを得なくなる。それを避けるためには、使用目的を明確化した基金という形で切り出し、別立てで保管しておく必要があるという。

 都の担当者は「基金化は、いずれにしても避けて通れない。基金は毀損(きそん)がないように安全、確実に運用し、会計年度ごとに決算を都議会に報告する」としている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

限りなく怪しいかも^^;



では本題、仕事の話(^^)

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

そー言わないで!



さーて夕食は何しよ?

カレーかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの効果と【福島原発】5/5/木★悪化は食い止めてるが改善はしていない

こんにちは^^


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、8時40分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのファミマに乗り込み、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 老舗そば店「かんだやぶそば」(東京都千代田区神田淡路町)で19日午後7時20分ごろ、火災が発生し、2階建て木造店舗が半焼した。隣接する建物を含む計4棟、計190平方メートルに延焼。店内には従業員と客計46人がいたが、全員避難して無事だった。作家の故・池波正太郎さんらも通った名店。現在の建物は1923年に建てられ、都の「歴史的建造物」に選定されている。警視庁と東京消防庁が出火原因を調べている。

 JR秋葉原駅の西約300メートルのオフィス街が、視界を覆う黒煙に包まれた。女将(おかみ)の堀田ますみさん(68)は「月に1度、防火点検をしてもらっていたが、古い建物だから漏電があったのかもしれない。代々受け継いだそばつゆもあったのに…」と涙を浮かべた。

 午後7時過ぎ、店内の電気が突然消え、1階の従業員食堂から煙が出た。同21分、堀田さんが「ダクトが燃えている」と119番。32台の消防車が出動した現場は一時騒然となった。店にいた従業員16人、客30人は全員避難し、けがはなかった。同9時25分にようやく鎮火。店を時折訪れていたという50代男性は「昭和の香りのする建物だった。そば以上に好きだったのに」と残念そうに話した。

 「かんだやぶそば」は、幕末から明治にかけて団子坂(現在の文京区千駄木周辺)で営業していたそば店「蔦屋」から暖簾(のれん)分けの形で、1880年に創業。現在の店主・堀田康彦さんは、初代の堀田七兵衛から数えて4代目にあたる。店名は、周囲が竹やぶに囲まれていた「蔦屋」が、「やぶそば」と呼ばれていたことに由来するという。

 木造2階建て、数寄屋造りの店は1923年、関東大震災の直後に再築された。第2次大戦中の42~47年は営業を停止したが、奇跡的に空襲を免れ、そのままの姿で戦後に復活。2001年には都が「歴史的建造物」に選定した。

 昆布とカツオだしの濃厚なつゆとコシの強いそばが特徴。年越しそばを食べようとする人々が行列をつくる光景は、大みそかの風物詩となっている。

 常連には著名人も多く、美食家としても知られた池波正太郎さんは、著作の中でも度々登場させた。そばを全部つゆにつけないで食べることが粋、とされる風潮は「かんだやぶそば」のつゆが濃厚で、多くの客がそばの半分ほどしかつゆにつけなかったことから始まった、と言われている。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



それより、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに10時間と、ヤフオクに5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さて晩メシは何しよ?

イカフライか手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールの口コミと【人を怒らせる方法】中澤くんスペシャル

どーもこんにちは^^


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしはサトウのごはんと、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にアパートを「でっぱつ」です



普段と違うローソンに買い物をと思って、ボスのコーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

 ノーベル文学賞作家、川端康成が手がけた「新聞小説」で、研究者の間でもほとんど知られていなかった最初期の作品が確認された。

 1927年(昭和2年)4~5月に福岡日日新聞(現・西日本新聞)に連載された「美しい!」は、川端作品を管理する財団法人「川端康成記念会」が初の新聞小説と認定した作品より4か月早く発表されていたが、全集には未収録だった。今回の発掘で川端作品の年譜が塗り替えられることになる。代表作「伊豆の踊子」刊行直後の27歳当時の作品で、文豪の成長過程を知る貴重な資料と言える。

 川端の新聞小説では、これまで同年8月から中外商業新報(現・日本経済新聞)で連載された「海の火祭(ひまつり)」が初作品とされていた。

 「美しい!」は福岡日日の文芸コーナー「月曜附録」に、同年4月11、18、25日、5月2日に計4回掲載された。400字詰めの原稿用紙に換算して計約20枚の短編だった。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



ではでは。今日の予約状況。

M君によるとステップメールアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



簡単だから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



それより、今日のよるごはんは何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!とクレヨンしんちゃん ‐ 健康ランドで遊ぶゾ 高画質

まいど!こんにちは



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさご飯はまぜごはんと、ハムエッグと豆腐とえのきのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で完食、9時13分にいえを出発です。



自宅からほど近いセブンに乗り込み、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 【グアム山田泰正】グアム島の無差別殺傷事件を受け、グアム政府観光局が「2/12メモリアル・ファンド」と名付けた被害者のための基金を設立したところ、15日現在で10万ドル(約920万円)を超える寄付の申し出があった。寄せられた基金は犠牲者の葬儀費用や負傷者の治療費、家族の滞在費などに充てるという。

【現地の人たちも悲しんでいる】祈りをささげる参加者たち

 事件現場近くにある同観光局の事務所には発生直後から、「日本人犠牲者やその家族の力になりたい」「見舞金を届けてほしい」といった申し出が相次いだ。電話が鳴りやまないほどで、約30人のスタッフが総出で対応したという。広報担当のアントニオ・ムーニャさん(26)は「市民の善意をとりまとめ、被害者の家族を支えることができればうれしい。傷がいえたら、またグアムを訪ねてほしい」と話した。

 こうした申し出は、現地の日本総領事館にも多数寄せられている。清水久継総領事は「グアムはもともと小さなコミュニティーで助け合いの気風が息づいている。こんな小さな島で多額の基金が寄せられたことに感謝したい」と話している。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

まあいいか^^;



さーて晩メシは何しよ?

イカフライか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの新事実と美容室に車突っ込む 椅子ごと客ら飛ばされ重軽傷(13/02/10)

まいど!こんにちは


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はあたたかいご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームを出発しました。



昨日と同じセブンイレブンに「あっ」と思って、コカ・コーラを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 安倍晋三首相は14日朝、米国のオバマ大統領と北朝鮮の核実験への対応を電話で協議する。国連安全保障理事会での新たな制裁決議に向けて連携を確認することが狙い。衆院は14日、参院は15日の本会議で非難決議を採択する見通しだ。

 首相は13日の衆院予算委員会で「米国がどれくらいの力を入れて金融制裁を行うかが極めて重要だ。(以前は)テロ支援国家に指定されていた状況での金融制裁だったが、そういう働きかけを行いたい」と強調。米国が2007年に解除した金融制裁を再び実施することへの期待を示した。

 岸田文雄外相はこの日、安保理常任理事国の英、仏両国の外相と相次ぎ電話で協議。強制措置を含む国連憲章第7章に基づく制裁決議を採択する考えで一致した。

 自民党は「断じて容認できない暴挙」と非難し、制裁徹底を求める決議案をまとめた。他党に賛同を呼びかけ、衆参両院で決議する。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



話は変わって、仕事の話(^^)

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて晩御飯は何しよ?

カレーか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!

宅建過去問強制インストールの効果と一か月でポッコリお腹を改善するプロジェクト

こんにちは(^^)


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時30分にいえを出発です。



なじみのファミリーマートに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 長野県飯田市毛賀の住宅で、この家に住む鹿島田淳(かしまだ・じゅん)さん(19)が血を流して死んでいるのが9日見つかり、県警は10日、殺人事件として飯田署に捜査本部を設置した。同居している親族の30代女性が、元交際相手の男からストーカー行為を受けていると同署に相談していた。鹿島田さんは女性のおい。県警は男が事情を知っている可能性があるとみて捜していたが、同市に隣接する泰阜(やすおか)村で同日午前、この男の所有とみられる車が見つかり、車内で男性が死亡していた。練炭自殺とみられる。県警は男性の身元確認を進め、事件との関連を調べている。

 県警によると、鹿島田さんは、おばとその子供と3人暮らし。鹿島田さんは1階台所で倒れていた。死因は頭部打撲による頭蓋(ずがい)内損傷。頭に刺されたような傷が複数あり、遺体に掛け布団が掛けられていた。

 9日午後3時ごろ、おばから「元交際相手に子供と一緒に車で連れ回されている」と110番があり、間もなく飯田市内のコンビニエンスストア駐車場で、男から逃げてきたおばと子供を署員が保護した。おばは顔などに殴られたような痕があった。同日午後6時45分ごろ署員とおばが自宅に戻ったところ、鹿島田さんが殺されていたという。

 おばは5日午前4時ごろにも「元交際相手から『自宅に火を付ける』などと脅迫されている」と警察に相談。同署はストーカー規制法に基づき男に電話で警告、おばの自宅などに署員を張り込ませて警戒に当たった。しかし、おばは鹿島田さんらとともに自宅から避難していたことなどから、約2時間半後に警戒を解除したという。

 事件前におばがストーカー被害を同署に相談していたことについて、春日利巳署長は「届け出を受けた当時、取り得る限りの対応を適正に行ったと考えている」と話した。【福富智、石川宏、巽賢司】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



次!本題!本業の話。

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの口コミとYouTubeで削除された動画を見る方法

まいど!こんにちは


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時24分に我がやを出発です。



いつも立ち寄るデイリーストアに「あっ」と思って、ウコンの力をGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 安倍晋三首相は9日、東日本大震災で大きな被害を受けた岩手県陸前高田、大船渡、宮城県気仙沼の各市を訪れ、再開した工場や高台移転のための造成工事現場などを視察した。首相就任後、岩手県への訪問は初めてで、宮城県は2度目。復興庁発足から10日で1年となるのを機に、被災地の復興に全力で取り組む姿勢をアピールした。
 陸前高田市では「奇跡の一本松」のあった名勝高田松原の跡地や高田町の市街地整備、高台移転造成工事の様子を見て回った。戸羽太市長は「工事の発表から着工まで13カ月かかった。一日も早くという被災者の気持ちを共有してほしい」と求めた。
 同市竹駒町の仮設住宅団地で住民15人から要望を聞いた後、記者団に対し「マンパワー不足の所に国から専門家を派遣していくことで、造成、手続きの短縮は十分に可能という印象を持った」と述べ、人的支援で復興を加速する考えを示した。
 大船渡市では完成間近の災害公営住宅を訪問。津波で陸前高田市の本社が全壊し、大船渡市に新しい酒蔵を建てた「酔仙酒造」の仕込み作業と、震災後約1カ月で生産を再開した「さいとう製菓」の工場を視察した。
 気仙沼市では、昨年10月に稼働した気仙沼漁協の製氷工場などを訪れ、菅原茂市長の説明を聞きながら「全力で応援していきたい」と話した。
(この記事は河北新報から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

今のところはブログアフィリエイトに8時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

まあいいか^^;



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

カレーか北京ダックが良いな~



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。