So-net無料ブログ作成

宅建過去問強制インストールの新事実とスマートフォンを使って、美容室の場所をフェイスブックに登録する方法

みさなまこんばんは


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時24分にマイホームを飛び出しました



なじみのミニストップに道草して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 ダムの耐震性チェックが進んでいない。堤高が15メートル以上のダムは全国に約2800ある。管理主体は国土交通省、農林水産省以外に自治体、電力会社、土地改良区などさまざま。国管理以外のダム約2500の耐震性チェックについては国は把握していない。調査を呼びかけている国交省が管理する118のダムでも最大の揺れに対する安全性が確認されたのは約3割。190のダムを管理する農水省は昨年3月、確認を始めた。
 芝浦工業大の岡本敏郎教授は「設計・施工が十分だったか、最近の地震学の進歩に合わせた検討が必要」と指摘する。
 阪神大震災では震源地に近いダムも無事だった。……
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに8時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの効果と大阪・高校生自殺 バレー部でも体罰「改善に努めなかった」(13/01/09)

どもども!毎度こんにちは。


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で食べ終わり、8時50分にマンションを飛び立ちました



普段と違うローソンに買い物をと思って、ソルマックをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 熊本県の「くまモン」など各地で人気の「ゆるキャラ」計141体が27日、長崎県佐世保市のハウステンボス(HTB)に集まり、同じ動きで5分間続けて踊るギネス記録に挑戦した。

 134体が合格して「世界最大のマスコットキャラクターダンス」と認定された。

 HTBのイベントの一環でザ・ドリフターズの「ヒゲダンス」を踊った。95%(134体以上)のリズムが合わなければ認定されず、ゆるキャラたちは短い手足を懸命に動かしたが、1、2回目は「リズムが悪い」と失格。3回目で何とか合格ラインに達した。

 くまモンは「バッチリ踊れて最高だモン」とガッツポーズしていた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それより、今日の仕事と言えば。。。

M君によるとサイトアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩メシは何しよ?

おでんかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールの口コミとゴルフ レッスン FWの練習方法.wmv

どーもこんにちは^^


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、9時ジャストに我が家を出発しました。



最近出来たホエールズマートによりみちして、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 28日午前3時42分ごろ、水戸市で震度5弱の地震があった。気象庁によると、震源地は茨城県北部で震源の深さは約70キロ、地震の規模(マグニチュード)は4.9と推定される。

 各地の震度は次の通り。

 震度5弱 水戸市

 震度4 茨城県笠間市▽小美玉市▽土浦市▽石岡市▽かすみがうら市▽桜川市

 震度3 茨城県日立市▽常陸太田市▽高萩市▽ひたちなか市▽茨城町▽東海村▽大子町▽常陸大宮市▽那珂市▽城里町▽龍ケ崎市▽下妻市▽つくば市▽潮来市▽美浦村▽阿見町▽河内町▽稲敷市▽筑西市▽行方市▽鉾田市▽常総市

 福島県白河市▽棚倉町▽矢祭町▽玉川村▽平田村▽浅川町▽田村市▽いわき市▽楢葉町▽川内村▽浪江町▽葛尾村▽栃木県大田原市▽真岡市▽益子町▽茂木町▽高根沢町▽千葉県神崎町▽山武市▽千葉市中央区▽成田市▽佐倉市▽印西市▽栄町
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



話は変わって、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに18時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

そー言わないで!



さてさてディナーは何しよ?

焼肉かのりまきがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!とドクトルコモン岩崎哲也とジュリアの健康サポーター 20130122

こんにちは^^



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分にマンションを後にしました。



いつもとは違うホエールズマートに普段通り入店して、コカ・コーラを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 安倍晋三首相は26日、東京都内のスタジオから、世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)のテレビ会議に出席した。2%の物価目標を掲げてデフレ脱却をめざす政府・日本銀行の「共同声明」について、「手段は日銀が判断していくから、中央銀行の独立性はいささかも揺らいでいない。ただ一点、今までと違うのは政府と日銀が政策目標を共有していることだ」と強調した。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へえ~。。。

ホント、どーでもいいわ。



それはそうと本日の作業予約。

今のところは何も売らないアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

これは失礼しました。



ではでは。晩御飯は何しよ?

からあげか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

宅建過去問強制インストールの新事実とFG美人教室/ 省錢美容術‧DIY打擊粗大毛孔!

おはようございます。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートに買い物をと思って、ソルマックをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 安倍晋三首相の殺害予告メールが送信された事件で、警視庁などの合同捜査本部が25日にも偽計業務妨害容疑で、送信元のパソコン(PC)所有者で岡山県に住む20代の無職男を書類送検する方針を固めたことが同日、捜査関係者への取材で分かった。
 合同捜査本部はPCが遠隔操作された可能性もあるとみて調べていたが、所有者の男が直接送信したと断定した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それより、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばメルマガに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



さて晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの効果と尿失禁を予防・改善するための骨盤底筋体操DVD

まいど!こんにちは


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はごはんと、出汁巻たまごとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時50分に我が家を出発しました。



駐車場に入り易いローソンに道草して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 自民党が、2009年度にやめた「道路特定財源」=キーワード=を復活させようとしている。自動車利用者から集めた税金を使って道路をつくる仕組みが、よみがえる。▼1面参照

 「自動車関係諸税の簡素化は20年以上先送りしてきたが、ここでけじめをつける」
 自民党の野田毅税制調査会長は23日の党税調の会合後、記者団に強調した。重量税を道路特定財源に再び戻すことについて、野田氏は「否定しない」と認めた。
 22日夜までの自民党内の調整では、税制改正大綱に取得税廃止などの方針を明記するが、実施時期の判断は先送りする方向だった。……
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに8時間と、ヤフオクに2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの口コミとV系柩メイク方法(化粧)Visual Kei Hitsugi Makeup Tutorial

どもども!毎度こんにちは。


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時30分に我がやを出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに立ち寄り、ペプシコーラをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 埼玉県内で100人超の教員が退職手当引き下げ前に「駆け込み退職」を希望している問題で、佐賀県と徳島県では教頭や学級担任を含む教員43人が既に駆け込み退職していたことが22日、毎日新聞の全国調査で分かった。学校事務職員や一般行政職員を加えると70人超が退職。高知県など4自治体でも退職希望者がおり教育委員会が対応に追われている。

 埼玉県とさいたま市を除く46都道府県と19政令市の教委に聞き取りをした。佐賀県は退職手当を引き下げる改正条例を1月1日に施行したが、昨年12月末で教員36人(小学校8人、中学校5人、高校16人、特別支援学校7人)と一般職員16人が退職。同県教委は「子供の教育に支障がないよう臨時的任用で年度末まで継続するようお願いし、一部はまだ働いている」と話す。

 徳島県も1月1日付で条例改正。昨年12月末に教員7人(小学校2人、中学校3人、高校1人、特別支援学校1人)と学校事務職員5人、一般職員7人が退職した。徳島市では中学教頭が辞め、現在も空席という。同県教委は「教員4人を臨時採用し、支障は出ていない」としている。

 また、高知県は3月に改正条例を施行する予定で、教員2人が2月末の退職を希望。愛知県と兵庫県、京都市でも3月改正で、退職希望者がいるとみられるが「未集計」などとして詳細を明らかにしていない。

 ほとんどの自治体は、まだ条例の改正を議会に提案していない。10自治体は既に議会で可決されているが、問題は出ていないという。【まとめ・加藤隆寛】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



次!本題!本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



かなりハードだけど私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

これは失礼しました。



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が良いな~



これも良いか?

↓↓

【中古】 金子信雄の楽しい夕食 文春...

【中古】 金子信雄の楽しい夕食 文春...
価格:150円(税込、送料別)





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と國小低年級健康操影片

どもども!毎度こんにちは。



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝のご飯は赤飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、9時24分にいえを目を擦りながら出発です^^;



駐車場に入り易いministopに立ち寄り、朝専用コーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 公明党の山口代表は21日に放送された中国・香港フェニックステレビのインタビューで、沖縄県の尖閣諸島を巡る日中間の対立について、「将来の知恵に任せることは一つの賢明な判断だ。今の世代はまだ知恵が十分ではない気がする」と述べ、問題の棚上げに言及した。

 また、尖閣諸島周辺で中国機による領空侵犯などが相次いでいることについて「(日中の)軍用機がこの島に近づき合うことは、不測の事態を招きかねない。お互いにやらないという結論に至ることも重要だ」と指摘した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

まったくもって関心無し



それはそうと本業の話。

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに9時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。晩飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!

宅建過去問強制インストールの新事実と卸妝可美容HOW TO REMOVE MAKEUP

みさなまこんばんは


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時20分にアパートをしゅっぱつです。



自宅からほど近いサンクスに寄って、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、日課であるニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 宇都宮市在住で、98歳で刊行した初の詩集「くじけないで」が150万部を超えるベストセラーとなった詩人の柴田トヨさんが、20日午前0時50分、老衰のため死去した。101歳だった。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

T君の話ではPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

ドンマイ!



さーて晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

宅建過去問強制インストールの効果とダイソー100円ルアー ブラックバス40up ヒット前から収録!画質改善版

どーもこんにちは^^


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしは冷やご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました



普段と違うサークルKに買い物をと思って、ソルマックを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 東京都は、公立の小中高校一貫校の創設に向けた検討を始める。18日に発表した新年度予算案に調査研究費1千万円を計上した。受験に中断されずに12年間の一貫した教育で、新たな人材育成を目指す。

 文部科学省によると、公立では長崎県などで市立小中学校と県立高校の連携はあるが、小中高一貫校は都道府県立ではない。私学では早稲田実業学校(国分寺市)や、4月開設予定の慶応義塾横浜初等部(横浜市)などがある。

 都教委が新年度、外部有識者を中心とした検討会で一貫教育の仕組みや教育目標、設置場所や時期を議論する。猪瀬直樹知事は「受験、受験で区切られていく教育がいいのか。新しいモデル校としてやってみる」と語った。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ではでは。今日の予約状況。

M君によるとサイトアフィリエイトに17時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

ドンマイ!



それより、今日の夕飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。