So-net無料ブログ作成

宅建過去問強制インストールの効果と恋の三角海域SOS音質改善

どもども!毎度こんにちは。


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は新米を炊いたご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で完食、9時46分に自宅アパートをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るファミマによりみちして、フリスクをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 自民党税制調査会(野田毅会長)は29日、日本企業による海外での天然資源の権益確保を後押しするため、石油や鉱物などの資源開発を税制面から促進する「減耗控除制度」を拡充する方針を固めた。公明党とも協議した上で、2013年1月下旬に取りまとめる13年度与党税制改正大綱に盛り込む。
 減耗控除制度は、鉱山操業による収益の一部を準備金として積み立て、それを埋蔵量減少を補うための探鉱活動に充てた場合に費用を控除できる制度で、1965年度に創設された。13年3月末までの時限措置で、延長・拡充の是非が焦点となっている。
 現行制度に対し経済産業省や業界団体からは、海外で資源開発を行う際の適用条件が厳しく使い勝手が悪いとの指摘が出ていた。このため自民党税調は、日本の安定的な資源確保を後押しする観点から制度拡充の必要があると判断した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



そんな事より、今日の予約状況。

今のところはブログアフィリに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



慣れているのであっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩メシは何しよ?

カレーかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

宅建過去問強制インストールの口コミとキャットメイク方法(化粧)Cat Makeup Tutorial

どもども!毎度こんにちは。


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、8時30分に自分の家を出発です。



いつも立ち寄るデイリーストアに道草して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 東北6県の県庁所在都市と中核市計8市の新人市議会議員約70人が、東日本大震災後の東北の将来を考えるため、共通の政策課題などを議論する場として、超党派の「東北・新市議会議員研究会」を設立する。初会合を来年2月4日に仙台市内で開く。
 参加するのは、仙台、青森、秋田、盛岡、山形、福島、郡山、いわき各市の当選1回の市議ほぼ全員。
 設立趣意書などによると、東北地方は人口減少や産業衰退など厳しい環境下にある上、東日本大震災による被害や、東京電力福島第1原発事故に伴う広域避難などの苦難を強いられている。研究会はこうした現状を踏まえ、防災・減災や地域振興、住民自治などの共通テーマを、今後の地方議会・議員の在り方とともに探っていくという。
 研究会は、8市の市議会議長の呼び掛けに応える形で発足。第2回以降は各都市持ち回りで年1、2回開催する方針だ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、我仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに15時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と健康好簡單預告

こんにちは^^



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさめしは冷やご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました



普段と違うローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 警察庁は道路交通法を改正し、無免許運転の罰則を強化する方針を固めた。現行の「1年以下の懲役か30万円以下の罰金」から、「3年以下の懲役か50万円以下の罰金」を軸に引き上げるほか、無免許と知りながら車を提供したり同乗したりすることを禁じる規定も新設する方向で検討。改正案をまとめ、来年の通常国会に提出する。
 京都府亀岡市で今年4月、運転免許を取ったことがない少年が、知人から借りた車で集団登校中の小学生の列に突っ込み、児童ら10人が死傷する事故が発生。遺族らが罰則強化を求めていた。
 無免許の罰則は2001年の同法改正により、最高で「懲役6月、罰金10万円以下」から「懲役1年、罰金30万円以下」に引き上げられた。飲酒運転やひき逃げの罰則は01年に続き07年にも強化されたが、無免許は据え置かれた。
 警察庁は、重大事故の発生と遺族の訴えを受けて法改正を検討。無免許の中には、免許を一度も取ったことがない人や、期限が切れて失効した人がいるが、差をつけず一律に罰則を強化する方針だ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとステップメールアフィリエイトに9時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、今日の夕飯は何しよ?

海老フライかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールの新事実とグラムール美容専門学校 ヘアデザイン科 最終の授業

おはようございます。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に我が家を飛び立ちました



普段と違うローソンに買い物をと思って、ボスのコーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 栃木県日光市の男体山麓(さんろく)の山林を無断で掘ったとして、県警日光署は21日、山梨県韮崎市穂坂町宮久保、自称運命鑑定師、平林重美子容疑者(82)ら3人を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。3人は容疑を認め「宝を掘り当てるつもりだった」と供述しているという。他に逮捕されたのは平林容疑者と同居の自称鑑定士、高木孝一(65)▽埼玉県越谷市大房、同、黒沢允(32)の2容疑者。容疑は8月上旬~12月14日午後2時20分ごろ、山林を所有する「日光二荒山神社」に無断で、直径約2メートル、深さ約11メートルの穴を掘ったとしている。

 高木、黒沢の両容疑者は平林容疑者から「観音様のお告げが聞こえた」と言われ「指示された」と供述しているという。【松本晃】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それより、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

そー言わないで!



それより、晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの効果と国内で初 米格付け会社に業務改善命令 金融庁(12/12/14)

どもども!毎度こんにちは。


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時20分にマイホームをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るファミリーマートに寄り道して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、ルーチンのnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 【西本秀】「いじめ後遺症」って、聞いたことがありますか。いじめの経験が心の傷となり、その後、成長しても、大人になっても、対人関係などに困難さを抱える症状のことを指します。現在、取材を進めていますが、その一環として、精神科医の斎藤環さんにインタビューをしてきました。

 でも、なぜ、ビリオメディア(仮)取材班の一員として、「いじめ後遺症」を題材にするのか。私は当初、生活保護をめぐる問題を取材するつもりで、ツイッターでつぶやいていたのですが、皆さんとやりとりするなかで、一人ひとりがメディアとなるSNSを道具として使う以上、もっと私的な気持ちからつぶやき始めた方が良いのでは、と感じるようになりました。

 いじめ後遺症については以前、「引きこもり」の当事者たちを取材する中で存在を強く感じていましたし、私自身、過去のいじめをめぐる経験が、現在の自分の振る舞いを縛っていると感じる場面があり、気になっていたのです。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、本業の話。

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの口コミとコーンポタージュのコーンを上手く食べる方法を流体解析してみた.mp4

まいど!こんにちは


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグとコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時13分にいえを出発です。



一番愛想の良いセブンに入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 自民党への政権移行に伴い来週退任する田中真紀子文部科学相が19日、省内を回った。職員は総立ちで出迎えたが、田中文科相は「ばか大臣と思ったでしょう?」と、笑いを振りまきながらあいさつした。

【写真】田中文科相の落選確実を伝えるテレビ速報が流れる田中陣営の会場

 3大学の新設を一時「不認可」とし、その後に検討会を設けるなど混乱を招いた真紀子氏。担当する大学設置室では職員に「政権が代わって『チャラにする』と言われたら?」と質問。職員が「頑張ります」と答えると「大丈夫ですかね?」と心残りの様子だった。

 父の角栄氏は「人間形成の基本は小、中学校で定まる」(1973年の施政方針演説)と義務教育を重視し、教員の給与を引き上げた。文科省内には今も「田中ファン」は多い。一足早い退任あいさつとなったことについて、真紀子氏は「花束をもらってさよならは好きじゃないの」と笑った。【石丸整】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

だからどうしたって感じ。



では本題、本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

ま、いっか(笑)



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

スマイル御膳 ...

スマイル御膳 ...
価格:6,567円(税込、送料込)





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と健康21 11 ストレス解消のコツ その1

どもども!毎度こんにちは。



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさごはんはご飯と、鯵の開きとわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、9時13分にいえを出発です。



一番愛想の良いセブンイレブンに立ち寄り、ボスのコーヒーをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、日課のヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 偽造の在留カードが初めて押収された事件で、入管法違反(偽造在留カード所持など)に問われた中国籍の岐阜県瑞穂市穂積、元派遣社員、陸軍被告(33)の初公判が18日、岐阜地裁(山田耕司裁判官)であり、陸被告は「ネットを通じ中国のサイトで偽造カードを注文した」と述べた。

 起訴状などによると、陸被告は10月24日、不法残留容疑で同県警に逮捕された際、偽造在留カード1枚を所持していたとされる。偽造カードは同22日に入手したという。

 在留カードは外国人登録証明書に代わって7月から交付。偽造防止のため氏名・住所などを記録したICチップが組み込まれ、ホログラムが施されている。

 県警などによると、偽造カードにはICチップがなく、ホログラムに似た加工がしてあった。陸被告は偽造パスポートも所持していたという。【加藤沙波】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



ではでは。我仕事について。

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



社員が居るから問題にはならないです。



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、ばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップは今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの新事実と桐谷美玲の美容法は顔マッサージ

みさなまこんばんは


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時13分にマイホームを飛び出しました



なじみのファミリーマートに立ち寄り、コカ・コーラをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 第46回衆院選は17日未明、各党の獲得議席数が確定した。自民党は小選挙区237、比例代表57の計294議席を獲得。民主党は小選挙区27、比例30の計57議席、日本維新の会は小選挙区14、比例40の計54議席、公明党が小選挙区9、比例22の計31議席、みんなの党が小選挙区4、比例14の計18議席、日本未来の党が小選挙区2、比例7の計9議席となった。

【菅前首相、田中真紀子氏…】写真で見る「小選挙区で敗れた主な候補者」
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。本日のネタは

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;関連してない?

これは失礼しました。



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓

☆早期割引☆【産地直送】北海道根室...

☆早期割引☆【産地直送】北海道根室...
価格:2,200円(税込、送料込)





恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの効果とナイト・オブ・カスタネット【画質改善版】

こんにちは^^


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



9分で食べ終わり、8時50分に自分の家を目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じministopに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 12党が候補を擁立して戦った今回の衆院選。各党首は師走の日本列島を駆け回り、声をからして支持を訴えた。

 党首の移動距離を読売新聞社が独自に集計したところ、地球1周半を超える約6万9000キロ・メートルに達した。

 野田首相(民主党代表)は4400キロ・メートル。各地で自民党に対する「右傾化批判」を展開したが、北朝鮮による事実上の弾道ミサイルの発射予告に備え、10~12日の午前中は遊説を自粛せざるをえなかった。

 自民党の安倍総裁は約8000キロ・メートルで、北海道から九州までくまなく訪問。5年前には健康問題で首相を辞任したが、今回は各地で回復ぶりをアピールした。

 演説で「暴走老人」と自己紹介して聴衆を沸かせた日本維新の会の石原代表は東京、京都など大都市部を中心に支持を訴えた。

 遊説距離のトップは、共産党の志位委員長。各党首の中でただ一人、北海道と沖縄の両方を訪問したことで距離が延びた。

 東日本大震災の被災3県(岩手、宮城、福島)を訪ね、復興促進を約束したのは計9党首にのぼった。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



それより、きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとブログアフィリエイトに10時間と、せどりの仕入れに5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



さて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールの口コミとアクリル板カット方法(アクリサンデー)

どーもこんにちは^^


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしは出来立てのご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートに買い物をと思って、冷たいコーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。(了)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



それより、今日の予約状況。

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



さて晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。