So-net無料ブログ作成

宅建過去問強制インストールの口コミとマイケル・ジャクソンの作曲方法

どーもこんにちは^^


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはやっぱりご飯と、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分に自宅アパートを後にしました。



昨日と同じミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様newsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 30日に亡くなった藤本義一さん(79)は、直木賞作家として活躍する一方、テレビ番組等の辛口コメンテーターなどとしてもお茶の間に親しまれた。関係者は「関西文化圏の中心を失った」と突然の訃報を悲しんだ。

【藤本義一さんの写真特集】通天閣で福豆まきをする藤本さん

 藤本さんと30年以上の付き合いという直木賞作家の難波利三さん(76)は「いつも『難波ちゃん、難波ちゃん』と呼んで親しくしていただいていた。今年春のパーティーで会った時も、少しやせてかつてほどの元気はなかったが、しっかりとした相変わらずダンディーな口調でスピーチをされていたので、信じられない。約15年前には、結婚式を挙げていなかった私たち夫婦のために、前日まで秘密にして、仲間で突然ホテルで結婚式を挙げてくれるような優しい方だった。今夜はもう眠れそうにない」としみじみと話した。

 脚本家や小説家を養成する心斎橋大学をともに設立した放送作家の新野新さん(77)は「体調が優れないことは知っていたが、たいへん残念だ。関西文化圏の中心にいた方を亡くし、喪失感は大きい。後継者をつくろうにも、あんなにしゃれた雰囲気を持った人は見つからない。常に気になる先輩だった」と声を落とした。

 藤本さんはプロ野球・阪神タイガースの熱狂的なファンとしても知られた。元阪神選手で野球解説者の川藤幸三さん(63)は「(藤本さんとは)何回か一緒に仕事をした。突然のことで戸惑っているが、一生懸命応援してくれ、阪神にとっては思い出深い方。藤本さんのためにも、阪神は来年、よいチームに生まれ変わらなければならない」と話した。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



それはそうと本日の作業予約。

予定ではPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



慣れているので何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。晩御飯は何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と健康21 05 たばこと健康 その1

まいど!こんにちは



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝のご飯はほっかほかのごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時30分に我がやを出発です。



いつも立ち寄るサンクスに立ち寄り、ボスのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 東京都渋谷区で1997年、東京電力の女性社員=当時(39)=を殺害し、現金を奪ったとして、無期懲役が確定したネパール国籍のゴビンダ・プラサド・マイナリさん(46)の再審第1回公判が29日、東京高裁(小川正持裁判長)で開かれる。検察側は「別人が犯人の可能性を否定できず、有罪とは認められない」として無罪を主張する方針で、即日結審する見通し。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



次!本題!本日のネタは

T君の話ではPPCアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに4時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールの新事実とバカルディ 美容院

どもども!こんにちは。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時40分に自宅を飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 政府は、住民に防災情報を迅速、確実に伝達するため、自治体の避難指示や全国瞬時警報システム(Jアラート)の情報などを携帯電話やケーブルテレビなどに自動配信するシステムづくりを推進する方針を固めた。

 2013年度から、実施主体となる都道府県や市町村に財政支援して体制整備を促す。13年度予算案に関連経費を盛り込む見通しだ。

 現行のシステムでは、東日本大震災時などに情報伝達で不備が生じたことを踏まえ、多様な伝達手段を準備することで、防災情報がなるべく多くの住民に行き届くようにする狙いがある。

 配信するのは、Jアラートの情報の他、自治体が出す避難指示・勧告、河川の氾濫情報、原子力発電所事故による放射線量の情報、道路交通情報などを想定している。大規模災害発生から一定時間が経過した後、避難所の情報などを配信することも検討する。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、我仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールの効果と腰痛改善ストレッチ

どーもこんにちは^^


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

日本人で良かった~(^^)



9分で完食、9時ジャストにアパートを出発しました。



最近出来たサンクスによりみちして、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

 新党「国民の生活が第一」が次期衆院選での選挙協力に向け、一部野党などに提示した共通公約案の全文が26日判明した。消費増税法の廃止、10年後の原発ゼロ、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加反対の3項目で構成。生活は近く関係各党と党首会談を開いて正式合意したい考えだ。
 生活の小沢一郎代表は、複数の政党が統一の首相候補を掲げて選挙を戦う「オリーブの木」構想を模索。新党きづな、社民党、減税日本、新党大地・真民主と民主党の一部議員に呼び掛け、各党が一致できる政策を検討してきた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



話は変わって、仕事の話(^^)

T君の話ではPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



簡単だから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさてディナーは何しよ?

焼肉かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールの口コミと自動車バッテリーの交換方法

こんにちは(^^)


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、8時20分に自宅をおさらば



いつも通りサークルKに寄って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、いつものようにgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 日本維新の会の次期衆院選の政権公約の素案に、農業政策の柱としてコメの生産調整(減反)の廃止が盛り込まれたことが分かった。維新は党綱領「維新八策」に環太平洋パートナーシップ協定(TPP)参加を明記しており、農業分野でも自由競争を促して大規模農家に集約を図る姿勢が鮮明となった。
 農業政策については「自立する農家」を基本目標に掲げる。コメの価格を維持し、零細農家を保護してきた減反は廃止。さらに、独占禁止法の除外対象となっている農協の共同購入・販売の流動化を図るため、農協法見直しも盛り込んだ。農協を支持基盤とする自民党との違いを打ち出す狙いもある。

 外交政策では中韓両国との緊張関係が続く尖閣諸島(沖縄県)と竹島(島根県)について「国際司法裁判所(ICJ)に提起して解決を求める」と明記する。中国が領有権を主張する尖閣諸島について、政府はICJを活用しない方針だが国際社会で積極的に主張する姿勢を強調する狙いだ。

 地方分権では、維新八策に盛り込んだ消費税の地方税化を明記。原発政策では「2030年代までの既存原発全廃」を記したうえで、新たな原発技術や効率的な電力消費システムの構築に取り組む。【林由紀子】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて本業の話。

段取り的にはサイトアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それはそうと夕飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と健康21 26 健康ウォーキングの勧め その1

こんにちは(^^)



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時40分にいえを出発^^



昨日と同じファミリーマートに入店して、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 千葉県船橋市の職員が住民の個人情報を漏らしたとされる事件で、地方公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕された市民税課の非常勤職員江藤ひろみ容疑者(48)が、探偵業西岡貞人容疑者(49)=同法違反(唆し)容疑で逮捕=に情報提供を持ち掛けた疑いがあることが25日、捜査関係者への取材で分かった。
 愛知県警は同日、船橋市役所を家宅捜索するとともに両容疑者を送検。2人の間に報酬の受け渡しがあった可能性もあるとみて、贈収賄容疑での立件を視野に調べを進める。
 捜査関係者によると、江藤容疑者は2001年3月ごろ、当時の夫の浮気調査を依頼したことをきっかけに西岡容疑者と知り合った。03年に船橋市に採用された後、07年になって同容疑者に「市の職員になった。(住民の)氏名や勤務先、年収などを知り得る部署にいる」と電話をかけたという。それ以降、西岡容疑者は調査対象者が船橋市民の場合、江藤容疑者に情報の照会を依頼していたとみられる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



まあそれは置いといて本日のネタは

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに15時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



それはそうと晩御飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの新事実と【モデル・芸能人が通うクリニック】品川美容外科・新宿院紹介ムービー

おはようちゃんです。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時10分に自宅マンションをおさらば



昨日と同じミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 野田首相は23日、田中慶秋法相の辞任について、「任命した閣僚が職務を全うできなかったという意味で、任命権者の責任はある」と述べ、自らの任命責任を認めた。

 後任には、滝実(まこと)前法相(74)を起用する方向で最終調整に入った。24日にも任命する。

 首相は首相官邸で記者団に、田中氏への任命責任を認めたうえで、「その責任は、内閣全体で職務にまい進することによって果たしていきたい」と語った。

 滝氏は、6月の再改造内閣で法相として入閣、10月1日の第3次改造内閣発足まで約4か月務めた。臨時国会召集を29日に控え、滝氏なら国会答弁に即応できると判断したとみられる。衆院奈良2区選出で当選5回。今期限りで議員を引退する意向を表明している。

 政府は23日の持ち回り閣議で、法相の後任が決まるまでの臨時代理に小平忠正国家公安委員長を指名したが、首相は後任人事の早期の決着を目指している。

 田中氏が兼務していた拉致問題相は、藤村官房長官に兼務させる方向だ。拉致問題相は民主党政権で田中氏が7人目で、頻繁な交代に批判が強まったため、首相の信頼が厚い藤村氏に兼務させることで、拉致問題への取り組みをアピールする狙いがありそうだ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定では何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

これは失礼しました。



それはそうと夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

宅建過去問強制インストールの効果と新宿で合同面接会 高校生の就職、厳しい状況も改善の兆し

こんにちは^^


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分にマイホームを飛び出しました



自宅からほど近いファミリーマートに乗り込み、コカ・コーラをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 田中慶秋法相(74)は、外国人からの献金や暴力団関係者との交際などが相次いで発覚したことの責任を取り、23日にも辞任する方向となった。

 複数の政府・民主党関係者が22日明らかにした。

 体調不良を訴え19日から都内の病院に入院していた田中氏は22日夜、退院した。周辺には辞意を漏らしている。野田首相は、田中氏が辞表を提出すれば受理し、後任の人選を急ぐ考えだ。自民党など野党は首相の任命責任を追及する構えで、政権には大きな打撃となる。

 田中氏を巡っては、外国人が経営する企業から計54万円の献金を受けていたことが就任後に判明したほか、過去に暴力団関係者の仲人を務め、宴席に出席したことも発覚した。18日の参院決算委員会には、野党が田中氏の答弁を要求したにもかかわらず公務を理由に欠席、「(閣僚は)出席を求められたときは、出席しなければならない」と定めた憲法63条に違反するとして野党から批判を浴び、辞任する見通しとなっていた。

 田中氏は退院の際、記者団の前には姿を見せず、車で東京・赤坂の議員宿舎に戻った。田中氏は体調不良を理由に辞任する見通しだが、首相周辺や民主党内では、29日召集の臨時国会を前に、「田中氏は国会答弁でもたない。早期に自発的に辞任することが望ましい」との意見が大勢となっており、事実上の更迭との見方も出ている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。我仕事について。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに11時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの口コミと国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !?

こんにちは(^^)


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はモチモチのご飯と、鮭とお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、8時20分に自分の家をおさらば



いつも通りministopに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

。。イャナトケ閒鯔鈆楨、マ」イ」アニ・「マツイホサウサヤニ筅ヌケヨア鬢キ。「フアシ遑「シォフア。「クタ、ホ」ウナ゙ケ邁ユ、ヒタケ、・、゙、・ソ。ヨシメインセ翅ゥナルイウラケアイト。ラ、ホタ゚テヨ、ヒ、ト、、、ニ。ヨシォクネー・・ヒ、荀惕ヲ、ネサラ、テ、ニ、、、ソ、ャ。「、ハ、ォ、ハ、ォニー、、、ニ、ハ、、。」コヌスェナェ、ヒ、マニ箋ユ、ホタユヌ、、ヌ・ケ・ソ。シ・ネ、オ、サ、・ラ、ネスメ、ル、ソ。」」ア」ケニ・ホ」ウナ゙ナ゙シフ、ャキ靜キ、ソ、ウ、ネ、ア。「シォクセナ゙、ャカィホマ、キ、ハ、ッ、ニ、筍「タッノワ、ホネステヌ、ヌチ盒・ヒタ゚テヨ、ケ、・ウ、ネ、筅「、・タ、・ネ、ホケヘ、ィ、ィ、キ、ソ。」

。。イャナトサ皃マケヨア鮑蝪「オュシヤテト、ヒ。「ケアイト、ホタ゚テヨサエ・ヒ、ト、、、ニ。ヨヘェトケ、ハ、ウ、ネ、マケヘ、ィ、ニ、、、ハ、、。」サエヨ、ヨ、ォ、コ、ヒソハ、皃・ラ、ネスメ、ル、ソ。」

。。、゙、ソ。「イャナトサ皃マケヨア鬢ヌイュニ・ゥ。ヲタ昕ユス遉ホケュイス、ホヌリキハ、ヒタミクカソオツタマコナ・ナヤテホサヒ、隍・リニキライ隍ャ、「、テ、ソ、ネ、キ、ニ。ヨナヤ、ャタ昕ユフ萃熙ヒセ隍・ミ、キ、ソ、ホ、マエヨー网、、タ。」ナヤ、マウーク萃熙ホタユヌ、、隍・ハ、、。」キ・フナェ、ヒテ貉ォ、鯤・ヒクキ、キ、、ネソア、ャハヨ、テ、ニ、ュ、ソ。ラ、ネタミクカサ皃翳ス、キ、ソ。」

。。ニアサ、ヒ。ヨタ昕ユ、マホホナレフ萃熙ヌ、マ、ハ、、、ャオトマタ、ャ、「、・ウ、ネ、マサツ、ヌ。「ツミマテ、フ、クコ」、ホセキ、テ、皃ハ、、、ネ、、、ア、ハ、、。ラ、ネサリナヲ、キ、ソ。」
(この記事はサコキミソキハケから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?関連してない?

またやっちゃった?



それはそうと夕飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!とマクロファージと私達の健康

こんにちは(^^)



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさのあさご飯は筍ご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



一番愛想の良いファミリーマートに「あっ」と思って、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 尖閣諸島の警備のため、警察庁は20日までに、神奈川県警と大阪府警に応援の警察官を沖縄県に派遣するよう指示した。警視庁からの派遣も検討している。

 警察当局によると、沖縄県警からの要請を受けた措置で、海上保安庁とも協力して尖閣周辺の警戒活動にあたる。沖縄では新型輸送機オスプレイ配備や米兵の集団強姦(ごうかん)致傷事件などで、尖閣警備にあてられる要員が手薄になっているという。尖閣周辺では10月に入っても中国の海洋監視船が接続水域を航行している。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



では本題、本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;全く関係無い?

これは失礼しました。



さーて夕飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。