So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
前の10件 | -

宅建過去問強制インストールの口コミとスピード違反をもみ消す究極の方法

どーもこんにちは^^


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、8時50分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いデイリーストアに乗り込み、ウコンの力をサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 29日午後2時35分ごろ、兵庫県姫路市網干(あぼし)区興浜(おきのはま)の大手化学メーカー「日本触媒」姫路製造所で、アクリル酸が入ったタンクが爆発した。消火活動のため出動した市消防局の消防隊員1人が爆発に巻き込まれて死亡し、従業員1人が意識不明の重体。消防隊員、従業員、警察官の計29人が重軽傷を負った。製造所がタンクからの白煙などの異常を確認し、消防に連絡するまで約45分たっていた。県警は業務上過失致死傷の疑いもあるとみて、原因や経緯を調べている。

【写真で見る】姫路で工場爆発 炎上する消防車など

 県警によると、死傷者は全員男性で24~59歳。死亡したのは網干消防署の山本永浩(ながひろ)消防副士長(28)=同県高砂市高砂町栄町。従業員の三浦健治さん(31)=同県太子町=が全身やけどの重体。従業員1人と消防隊員1人が重傷で、消防隊員17人、従業員8人、県警網干署員2人が軽傷という。

 県警網干署や製造所によると、爆発したのは、アクリル酸を中間貯蔵する円柱形のタンク(高さ約5.6メートル)。従業員が同日午後1時前、タンクの約50メートル先の管制室でタンク内の温度の上昇を確認、通気孔から出る白煙を目視した。午後1時45分ごろ、製造所内の自衛消防隊を出動させるとともに、消防にも「アクリル酸の異常な化学反応の可能性。煙が出ていた」と伝えた。

 自衛消防隊は冷却のためにタンクの外側に放水を始めた。一方、消防は午後2時過ぎ、消防車など9台を出動させ、タンクから20メートル以上離れた位置に配置した。放水などの準備中に爆発が起きた。

 近くのタンク2基も炎上し、午後10時35分ごろ鎮圧した。

 製造所の楽谷(らくたに)健二所長(60)は記者会見で、「経緯は事実関係を確認中。化学反応で発熱し、タンク内の圧力が上昇して爆発した可能性がある」と説明した。

 8人が搬送された製鉄記念広畑病院の中村雅彦医師(48)によると、爆発で飛び散ったゼリー状の物質が皮膚に付き、やけどした人が多い。【山川淳平、重石岳史、向畑泰司】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

無駄ムダ(笑)



それより、えっと、予約表を見てみると

今のところはブログアフィリエイトに17時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



さて晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と「健康診断」篠田麻里子

まいど!こんにちは



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝のご飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、9時24分に我がやを出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに寄り道して、ペプシコーラをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日々の日課のポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

 加速器を使って113番元素の合成に成功した理化学研究所・仁科加速器研究センターの森田浩介准主任研究員(55)らは29日までに、次は119番と120番の合成・発見に挑戦する方針を明らかにした。どちらも海外で合成したとの報告がない。現在の周期表にはない第8周期(8段目)の元素となり、どんな性質か興味深いという。
 113番元素は、原子番号30の亜鉛の粒子を同83のビスマスの標的に衝突させ、原子核同士を完全融合させる方法で合成した。これに対し、119番の場合は同23のバナジウムと同96のキュリウム、120番の場合は同24のクロムとキュリウムの組み合わせになる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに8時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールの新事実と美容用品分享

おはようちゃんです。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭とお吸い物

ナイスな感じでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時20分に自宅マンションをおさらば



駐車場に入り易いministopに道草して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 【ニューヨーク時事】日本外務省は27日、日米韓3カ国外相会談を28日午前(日本時間29日未明)にニューヨーク市内で行うと発表した。これに先立ち、玄葉光一郎外相とクリントン米国務長官による日米外相会談が行われる可能性もある。北朝鮮情勢や中国の軍拡を踏まえ、日米韓の連携を確認する狙いがある。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

予定では何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関連してない?

これは失礼しました。



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

宅建過去問強制インストールの効果と甲状腺の検査改善求め~市民が県立医大に要望

どもども!毎度こんにちは。


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、ハムエッグとお味噌汁

私の大好物ばかりです。



10分で完食、8時20分に自宅アパートをおさらば



いつも通りローソンに入店して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、日課のポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 公明党の山口那津男代表は26日、自民党の総裁に安倍晋三元首相が選出されたことについて「自民党と培ってきた関係を生かしながら、ともに国民の期待に応える役割を果たしていきたい」と述べ、引き続き連携していく考えを示した。国会内で記者団の質問に答えた。山口氏は近く安倍氏と党首会談を開き、野田佳彦首相と自民党の谷垣禎一前総裁との3者で合意した「近いうち」解散の早期実現を目指す方針を確認する考えだ。

 一方、山口氏は、安倍氏が集団的自衛権の行使を認めるべきだと主張していることについては「安倍氏の首相当時も連立でやってきた。共々にやっていける」と表明。安倍氏が従軍慰安婦問題で旧日本軍の強制性を認めた93年の河野洋平官房長官談話を見直す考えを示していることについても「よくご意見を伺ってみたい」と述べるにとどめた。【吉永康朗】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

そうなんですねえ。



それはそうと我仕事について。

M君によるとPPCアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

宅建過去問強制インストールの口コミと5分で視力回復トレーニングの方法とは?

まいど!こんにちは


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で完食、9時46分に我が家を「でっぱつ」です



自宅そばのミニストップに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 神奈川県横須賀市の京浜急行線の下り特急電車が土砂に突っ込み脱線した事故で、京急電鉄が土砂崩れが起きた現場の斜面の危険度を上から2番目に位置付け、大雨時の見回り対象にしていなかったことが25日、分かった。同社が記者会見で明らかにした。
 同線では1997年にも、今回事故が起きた隣の区間で、上り普通電車が大雨の影響で線路上に崩れ落ちた土砂に乗り上げ、乗客ら19人が重軽傷を負う事故が起きている。
 これを受け、同社は線路脇の斜面を全て調査し、危険度に応じて4段階に分類。今回の事故現場は2番目に危険と判定し、ステンレス製の防護ネットを設置するなどの補強工事を行ったが、大雨が降った際の見回りの対象にはしていなかった。速度規制区間にも指定していなかったという。
 今回崩れ落ちた土砂の量は約80トン。同社の小倉俊幸常務は「想定を超える雨だった。今後、同じような斜面の対策を見直すなどしたい」と謝罪した。
 今回の事故で、これまで判明している重軽傷者11人のほかに、乗客17人から同社にけがの申告があったという。うち2人は肋骨(ろっこつ)などを骨折しているとみられる。
 同社は事故現場に人を配置し、26日の始発から全線で運転を再開させるという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



次!本題!今日の予約状況。

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに2時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

またやっちゃった?



それはそうと晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と赤ずきんと健康

どーもこんにちは^^



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさごはんはあたたかいご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時10分に自宅マンションを後にしました。



昨日と同じミニストップに寄って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 柔和な表情を浮かべ、大きな耳を傾ける――。島根県松江市新庄町の曹洞宗幸福寺にある「愚痴聞き地蔵」が、「人に言えないことでも聞いてもらえる」と人気を集めている。

 誰にも相談できない悩みやストレスを抱える人にとって、大切な心のよりどころとなっている。

 愚痴聞き地蔵は2007年2月、同寺の建て替えに合わせて建立。西尾清春住職(75)の妻(74)の「誰でもいいから愚痴を聞いてほしい」というつぶやきが建立のきっかけになったという。高さは約1メートル。大きめの耳に手を添える姿勢は、「聞く耳を持つ」という意味を込めた。

 建立後、新聞や雑誌、口コミで人気が徐々に広がり、参拝者が毎年増加。現在は、女性を中心に毎月約20~30人が訪れるという。

 こぼす愚痴は様々。家庭問題や恋愛、仕事に関する悩みなどを抱えた人がやって来る。本堂まで入らず帰る人が多いため詳細はわからないが、西尾住職は「深刻な悩みほど人には相談しにくいもの。地蔵さんは誰にもしゃべらないので、遠慮せず苦しみをはき出して、少しは楽になってほしい」と話す。

 愚痴聞き地蔵にはこんな御利益も。「パチンコにはまった息子が仕事をしない」。昨年、同寺を訪ねた高齢女性は、息子が仕事に就くよう祈り、毎週、愚痴聞き地蔵に手を合わせていた。やがて、母の願いが通じたのか、息子は改心。「母に迷惑をかけた」と真面目に働くようになり、女性は、今はお礼参りに訪れているという。

 愚痴聞き地蔵は全国各地にあり、名古屋市の桂芳院や山口市の龍蔵寺などが有名。今年8月には、岡山県玉野市の墓地にも完成した。建立を呼びかけた加藤郁英さん(78)は「最近は独り暮らしのお年寄りも増え、愚痴をこぼしたり相談したりできる環境がなくなってきている。前向きな気持ちを取り戻す場が、もっと増えてほしい」と話している。
(この記事は読売新聞(ヨミドクター)から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定では何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



慣れているので簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



それはそうとばんごはんは何しよ?

イカフライかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!

宅建過去問強制インストールの新事実と美容アンチエイジングトリートメント

どもども!こんにちは。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯は赤飯と、玉子焼きと味噌汁

ナイスな感じでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分にアパートを後にしました。



自宅からほど近いファミマに寄って、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 自民党の石原伸晃幹事長は23日のNHKの番組で、尖閣諸島国有化に抗議する中国での反日デモに関し「中国は一領土問題であれだけ組織的に日本の企業を襲撃し、留学生に襲いかかり、大使の車の旗を奪い、G8(主要8カ国)と違うことを自ら示した」と批判した。ただ、尖閣諸島をめぐって、日本政府は「領土問題は存在しない」との立場で、「領土問題」との発言は批判を招く可能性もある。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



ではでは。仕事の話(^^)

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

これは失礼しました。



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

お待ちしております。

宅建過去問強制インストールの効果と奈良御所市改善地区

まいど!こんにちは


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食は美味しいおコメと、カマスとコーンスープ

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、9時46分にマイホームを「でっぱつ」です



なじみのミニストップに寄り道して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



出勤したら、いつものようにヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 22日午前6時5分頃、神奈川県横須賀市佐原の県道で、速度違反の取り締まりをしていた浦賀署交通課の中原巧順(よしのぶ)巡査部長(50)と渡辺延雄警部(58)が、乗用車にはねられ、腰や脚の骨を折る重傷を負った。

 車はそのまま逃走。同署はひき逃げ事件として逃走車両の行方を追っている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

予定ではブログアフィリエイトに17時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

そー言わないで!



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

おでんかお寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

宅建過去問強制インストールの口コミと悩みを克服する方法

こんにちは(^^)


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。



昨日と同じミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 野田佳彦首相は21日の民主党代表選で再選されたことを受け、態勢立て直しのための内閣改造・党執行部人事に着手した。首相は再選後の記者会見で、衆院議員の任期満了が来年8月に迫っていることを念頭に、「衆参の選挙がそう遠くない将来ある。選挙対策に力を入れたい」と述べ、参院議員から起用している輿石東幹事長の交代を示唆した。
 首相はニューヨークで開かれる国連総会に出発する24日夕までに執行部人事を固める意向。後任の幹事長には、代表経験者で知名度のある岡田克也副総理や前原誠司政調会長の名前が取り沙汰されている。会見で首相は「この1年間、輿石氏とペアを組み、懸命に助けていただき党運営に当たってきた」と指摘。21日中に輿石氏と新たな布陣について協議する意向を明らかにした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定では何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

これは失礼しました。



それはそうと晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

ヘルシー御膳 夕食7日セット(1食...

ヘルシー御膳 夕食7日セット(1食...
価格:5,998円(税込、送料込)





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と健康

こんにちは^^



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさめしは冷やご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました



普段と違うローソンに乗り込み、冷たいコーヒーを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、日課であるヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 宮城県立循環器・呼吸器病センター(同県栗原市)で昨年7月、医療機器のコンセントが外れ入院中の男性が死亡した事故で、仙台地検は20日までに、業務上過失致死容疑で書類送検された同センターの看護師(43)ら3人について、不起訴処分とした。地検は処分理由を明らかにしていない。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとステップメールアフィリエイトに10時間と、ヤフオクに5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



それより、今日の夕飯は何しよ?

イカフライかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

前の10件 | -
-|2012年09月 |2012年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。