So-net無料ブログ作成

宅建過去問強制インストールの効果とO脚改善トレーニング

まいど!こんにちは


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯はほっかほかのごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時30分に自分の家を出発です。



いつも立ち寄るセブンに入店して、ペプシコーラをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日々の日課のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 25日午後11時半ごろ、福岡県筑紫野市針摺(はりすり)東3の商業施設駐車場で、「交際相手の女性を刃物で刺した」と男から110番があった。駆けつけた福岡県警筑紫野署員が、乗用車内で胸に刃物が刺さったまま倒れている30歳前後の女性を見つけた。車にいた自称、同県春日市大和町3、会社員、波多野宏和容疑者(31)が女性を刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。消防によると、女性は病院に運ばれたが、重傷という。

 筑紫野署によると、波多野容疑者は「女性が復縁を拒んだので刺した」と容疑を認めているという。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、本日のネタは

段取り的にはブログアフィリに8時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が良いな~



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。