So-net無料ブログ作成
検索選択

宅建過去問強制インストールの口コミとペットボトルを使って袋を密封する方法

こんにちは^^


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは冷やご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました



普段と違うローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 勝負の世界で同じスタートラインに立った「同期」たちの群像劇。NHKの「ドキュメンタリー同期生・人生“中盤”の一手~奨励会昭和57年組」(13日)は、31年前、将棋のプロ棋士養成機関「奨励会」に入った男たちのいまを追った。
 その中には、将棋界のトップに君臨する森内俊之名人や羽生善治三冠がいる。タイトル戦で華々しく活躍する同期生がいる一方で、夢破れ、あるいは壁に直面する者もいる。
 26歳の年齢制限までにプロになれず退会した秋山太郎さん(46)は、会社員に転身した今も悔しさが消えない。携帯でプロの対局を観戦し、自宅でネット対局。……

本文:551文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



ではでは。今日の予約状況。

M君によるとステップメールアフィリエイトに10時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

ドンマイ!



それより、今日の夕飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。