So-net無料ブログ作成
検索選択

宅建過去問強制インストールの効果とコストダウンと生産性向上を実現する個別改善 vol.2 ダイジェスト版

どもども!毎度こんにちは。


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時13分にいえを出発です。



自宅そばのministopに道草して、ジョージアのカフェオレをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 総務省は16日、離島や山間部にある小規模市町村が遂行困難となった事務を都道府県と共同運営することを認める方針を固めた。市町村と都道府県の事務連携を可能とする新たな制度を創設し、社会福祉などの住民サービスが停滞するのを防ぐ。共同運営の対象とする事務や、負担が増える都道府県への財政支援の在り方などを検討し、来年の通常国会に地方自治法改正案を提出する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに14時間と、せどりの仕入れに1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。