So-net無料ブログ作成

宅建過去問強制インストールの新事実と10clock20070208-大S美容大王微服出巡 康熙來了Kangxi Barbie Full version

どもども!こんにちは。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はまぜごはんと、塩鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、9時13分にいえを出発です。



なじみのセブンに入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 堀内氏、繰り上げ当選へ―。2010年の参院選で比例代表から当選した自民党の中村博彦参院議員(70)が31日、多臓器不全のため死去。これにより、同年参院選の自民党比例代表名簿で次点だったプロ野球・巨人前監督の堀内恒夫氏(65)=スポーツ報知評論家=が、繰り上げ当選する。中央選挙管理委員会は8月上旬にも選挙会を開き、正式決定する。

 プロ野球の監督経験者が初めて国会へ―。この日、堀内氏は、参院の繰り上げ当選となったことを受け「突然のことで驚いています」とコメント。続けて「正式に話が来れば前向きに検討しますが、それまではコメントは控えさせていただきます」とした。総務省によると、8月上旬に中央選挙管理委員会が選挙会を開催。議員資格を審査し、欠格事由などがなければ、正式決定の運びとなる。

 堀内氏は、10年の参院選の比例代表で10万1840票を獲得するも、同党で13位。自民党の比例は計12議席で、惜しくも落選となった。当時は「スポーツ大臣、スポーツ省を置いていただきたい。今の少年たちが日の丸を背負って1位を狙えるように」と、スポーツを通じた青少年育成を政策に掲げていた。

 一方、介護や医療問題にも積極的。昨年2月には、母・とも子さんが93歳で他界。最愛の母を長年介護し、課題の多さを実感した。その経験から、現状の老人介護、高齢者の医療など諸問題の改善を目指しているという。

 10年の参院選では「みんなが自分に期待しているのは激しさだから。『悪太郎』だと通りやすいしね」と、現役時代のニックネーム「悪太郎」の“解禁”を明言していた堀内氏。「(国会での)ヤジだけは認めない。俺が答弁する時にヤジるやつがいたら許さないよ」と“ファイティングポーズ”も取っていた。

 通算203勝を誇る巨人V9時代のエース。政界入りとなれば、野球殿堂入りを果たした選手としても初となる。現役時代のような“剛速球魂”で、提言する姿が見られそうだ。

 ◆堀内 恒夫(ほりうち・つねお)1948年1月16日、甲府市生まれ。65歳。甲府商のエースとして65年の第1回ドラフト会議で1位指名され、巨人入団。1年目に開幕から13連勝するなど16勝2敗、防御率1・39で新人王、沢村賞、最優秀防御率、最高勝率のタイトルを獲得。72年に26勝をマークしてMVPに輝くなど、エースとしてV9に貢献。83年に引退。通算203勝139敗6セーブ。1865奪三振、防御率3・27。最高勝率3度、最多勝利、防御率1位を各1度、最優秀投手賞、沢村賞を2度獲得。72、73年の日本シリーズで連続MVP。2004年から2年間、巨人監督を務めた。08年に野球殿堂入り。現在はスポーツ報知評論家。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



はい、では今日の本題。本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

またやっちゃった?



さーて夜ごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。