So-net無料ブログ作成

宅建過去問強制インストールの効果と『事務の5S改善 整理編』 営業・開発・オフィスの生産性・品質を高める!

こんにちは(^^)


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食は新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、8時20分にマイホームをおさらば



いつも通りファミリーマートに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、いつものようにnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は参院選敗北の責任を取って代表の辞意を表明する意向を固めた。27日に東京都内で開かれる執行役員会で表明する見通し。石原慎太郎共同代表ら党幹部は慰留する考えで、結論を持ち越す可能性もある。

 維新は21日の参院選で計44人の候補を擁立したが当選は8人にとどまった。橋下氏は21日の記者会見で「勝ちではない」と述べ、進退は27日の党執行役員会で議論するとしていた。

 周辺によると、橋下氏は旧日本軍慰安婦をめぐる自らの発言などで党支持率が低迷し、参院選でのみんなの党との選挙協力が解消されたことなどが議席の伸び悩みにつながったとして、責任を取る意向を示しているという。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて本業の話。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。