So-net無料ブログ作成

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と20120915《唐朝小栗子》健康的飲食習慣

どーもこんにちは^^



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

日本人で良かった~(^^)



9分で完食、9時ジャストにマイホームを出発しました。



最近出来たセブンイレブンに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 パリやロンドンに行列ができる店がお目見えするほど、日本のラーメン人気はとどまるところを知らない。ラーメン誕生に中国はどう貢献したのか、日中関係好転への「隠し味」はあるか。ラーメンをめぐる日中史「Slurp!」(スラープ、「音をたててすすろう」の意味)を出版したバラック・クシュナー英ケンブリッジ大学准教授に聞いた。

 ――なぜラーメンの研究を。
 「20年前、岩手県山田町で英語助手をしていました。僕は伝統的なユダヤ系家庭に育ったので刺し身もすしもダメ。魚が新鮮な三陸海岸にいたのに地元の味になじめなかった。……

本文:3,698文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



さすがですね~

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、仕事の話(^^)

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさてディナーは何しよ?

焼肉かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。