So-net無料ブログ作成

宅建過去問強制インストールの新事実と美容丙級證照篇─10-晚宴妝

どもども!こんにちは。


現在宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


メインサイトでは、松村 保誠さん作の情報教材宅建過去問強制インストールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はひやめしと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 指定暴力団道仁会会長によるゴルフ場利用詐欺事件で、逮捕された会長の小林哲治容疑者(57)が、2011年10月に沖縄県で暴力団排除条例が施行された後も、県内の複数のゴルフ場を頻繁に利用していたとみられることが30日、捜査関係者への取材で分かった。
 小林容疑者は組員ではない知人男性に施設の予約を依頼していたといい、警視庁組織犯罪対策4課は、同容疑者が条例施行後はゴルフ場を利用できないと認識していたとみて詳しく調べる。
 暴排条例は事業者による暴力団への利益供与を禁じており、条例施行を受け、沖縄県内のゴルフ場は暴力団員の利用を禁止するようになった。
 捜査関係者などによると、小林容疑者らは数年前から同県内の少なくとも5カ所以上のゴルフ場を利用しており、条例施行後もそのうちの複数箇所のゴルフ場を使用していたという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

今のところはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。