So-net無料ブログ作成
検索選択

宅建過去問強制インストールの口コミと[WUAR] 十個分手的方法 (女人篇)

どもども!毎度こんにちは。


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時30分にマイホームを出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに立ち寄り、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 東京・上野動物園は25日、妊娠の兆しが表れたとされるジャイアントパンダのシンシン(7歳、雌)について、妊娠していないのに、しているような様子を示す「偽妊娠」の可能性が高まったと明らかにした。パンダの発情は基本的に年1回で、赤ちゃんの誕生は来年夏まで“お預け”になりそう。祝賀イベントを予定していた上野の商店街からは「残念」の声が漏れた。

 「シンシンは出産に至らないと思っていただいていい。妊娠より偽妊娠の確率の方が高いです」

 先月28日に妊娠の兆しがあると発表してから毎週火曜日に開催していた報告会見。この日、永井清教育普及課長は残念そうな表情で口を開いた。

 上野動物園によるとシンシンは、出産時にはゼロに近づく血中の黄体ホルモン値が15・2ナノグラム/ミリリットル(5月30日)→5・8(6日)→2・9(13日)と順調に減少。20日の数値も1・0とさらに低下した。

 園では出産に近づきつつあるとして、目視や監視カメラ4台を通じ24時間態勢で観察してきた。これまでは、パンダの出産前に見られる食欲の減少、行動が緩慢になる、などの特徴を見せていた。ただこの1週間ほどは食欲が戻り、フン量が平均約3キログラム増加。採血時、エサに反応して素早く腕を伸ばすなど動きも一転して機敏になった。

 偽妊娠の判断の一番の決め手は身体的特徴。出産前は乳房に張りが出て、生殖器もふくらんでくるが、その変化が見られない。スタッフと中国から来日したパンダ専門の飼育員はミーティングを重ね「偽妊娠の可能性が高いという意見で一致した」という。

 来園者からも落胆の声が漏れた。さいたま市南区の細矢伊佐子さん(72)は「動物は思い通りにはならないので、飼育員には、ご苦労さまと言ってあげたい」とねぎらいながら「今年の分も合わせ、来年は双子を産んでほしい」と話した。

 シンシンは昨年7月、オスの赤ちゃんを出産したが、6日後に死んだ。永井課長は「まだ若いので、来年も十分、妊娠が期待できる。リーリー(7歳、雄)との相性もいいですから」と気持ちを切り替えていた。シンシンは今月4日から一般公開を中止してきたが、妊娠の可能性がさらに薄まれば、7月上旬には公開を再開する見通し。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!本日のネタは

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。