So-net無料ブログ作成
検索選択

宅建過去問強制インストールの効果と芦屋市 改善地区

どもども!毎度こんにちは。


今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
宅建過去問強制インストールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松村 保誠さんが世に放つ情報教材宅建過去問強制インストールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、8時30分にいえを出発です。



いつも立ち寄るセブンに道草して、ペプシコーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 東日本大震災の復興予算から自治体などの基金に配られたお金の一部が、被災地復興と関連が薄い事業に使われている問題で、財務省と復興庁は、未執行の予算約1000億円の返還を求める方針を固めた。

 流用を最小限に食い止めるため、いったん配分された予算の返還要請という異例の対応に踏み切る。

 政府は2011年度補正予算と12年度当初予算で基金に計約1兆2000億円を配分しており、その大半は執行や契約が終わっている。残る1400億円のうち約400億円は、使い道を被災地再建と関連がある事業に限って使うよう要請し、約1000億円は、各基金を所管する省庁を通じて自治体などに、予算の執行停止と返還を求める。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



そんな事より、我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。