So-net無料ブログ作成
検索選択

宅建過去問強制インストールの口コミと「絵が上手くなる方法」を語ってみた!

こんにちは^^


宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


宅建過去問強制インストールの口コミは本当でした。
松村 保誠さんがリリースした情報教材宅建過去問強制インストールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

宅建過去問強制インストール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はモチモチのご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



9分で食べ終わり、9時46分に自宅マンションを出発しました。



自宅そばのローソンに寄って、冷たいコーヒーをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 安倍内閣は21日、北朝鮮による日本人拉致問題への取り組みに関する2012年度の報告を閣議決定した。北朝鮮に即時帰国を求める「全ての拉致被害者」の範囲について、今回初めて「(政府)認定の有無にかかわらず」と明記。政府認定の被害者に加え、拉致された疑いのある特定失踪者の帰国に取り組む姿勢を強調した。

 報告では「『対話と圧力』の方針を貫き、全ての被害者の安全確保及び即時帰国、真相究明、実行犯の引き渡しに向けて全力を尽くす」という現政権の方針を説明。全閣僚による対策本部や超党派協議会の設置といった現政権の取り組みを紹介している。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

M君によるとサイトアフィリに11時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれ?関係ない?^^;

またやっちゃった?



それより、ディナーは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。