So-net無料ブログ作成
検索選択

宅建過去問強制インストールで人生が変わる!と健康好簡單 2013-05-03 pt.1/5 一日之計在於晨銀髮族NG早餐大公開

こんにちは^^



今日も宅建過去問強制インストールレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



宅建過去問強制インストールは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



松村 保誠さんが自信を持って世に送った情報教材宅建過去問強制インストールを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材宅建過去問強制インストールレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートによりみちして、フリスクをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 長崎市議会教育厚生委員会は19日、長崎市立病院機構が公募し、市の選考委員会が決めた新病院の名称案「長崎みなとメディカルセンター」を反対多数で否決した。現名称の「市民病院」が「市民に親しまれている」のが理由。

 機構は「全国に新病院の名を広めてほしい」との篤志家の寄付100万円を賞金にしていたが、新名称と賞金は宙に浮きそうだ。

 「みなとメディカルセンター」は全国からあった約1万8000件の応募から選ばれた。田上富久市長が5月31日に記者会見で発表。来年2月に変更する予定だった。命名者は福岡県の男性だが、機構は「当選を伝えていない。賞金の扱いは全く未定」と困惑している。【大場伸也】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それはそうとえっと、予約表を見てみると

T君の話ではメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。